Nicotto Town



疑ってごめんなさい

W杯。


まさかの決勝トーナメントへ一位通過。

コスタリカに負けた時、これは厳しいなと、当たり前のように思っていました。
ドイツに勝つという金星に、緩んでしまったのかと思ってしまいました。

果たしてスペイン戦。押せ押せで勝てたわけではなく、特に2点目を入れた後は攻め込まれ、なんとか守り抜いたという感じ。実際のところ、同点に持ち込まれていもおかしくない場面は複数あった。

それでも、勝ちは勝ち。
仮に運が良かったのだとしても、いつも言うように運も実力の内。掴んで初めて運は運になる。運を掴むのは、まぐれじゃない。

あたりまえのように、決勝トーナメントは厳しいと思った私は、駄目な人ですね。
信じることの先にしか、光は見えませんね。

このまま初ベスト8へ。
頑張って欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.