Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


また失敗したヾ(:3ノシヾ)ノシ


スープつくってました

大体いい感じだけどコーンスープがクッソ邪魔( ゚Д゚)

入れるんじゃなかったーー失敗ヾ(:3ノシヾ)ノシ

あ、企画の結果は今から出します

アバター
2022/12/02 16:27
コーンスープがくっそ邪魔の意味?と思ったら既に下に補足あった(゚∀゚)

料理は化学よね♬
アバター
2022/12/02 16:15
↓ なるほど!

適当にスープを作ろうとしてコーンスープの素を入れたら失敗したのね。
コーンスープって独特な甘さがあるからな~(;´∀`)
コーンスープの素は、そのままコーンスープとしての方がいいかもね♪

私は冷凍うどんをチンして、コーンスープやポタージュの素かけて、
ちょっと牛乳かけてマゼマゼして…なんちゃってカルボナーラ風を
食べたりしております(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/12/02 16:07
補足


牛乳とコンソメベースにテキトーな具在入れてスープにしようと思ってたんです

で、レシピとか全くないので偶々あったコーンスープの素?もいれてみるかと思ったら見事に邪魔されましたww

味が散らばったー(´・ω・`)
アバター
2022/12/02 16:04
ん?
コーン入れたら、そのコーンが邪魔になったって事かしら?
アバター
2022/12/02 16:00
ん~?
コーンスープが邪魔って
コーンスープ作ってたんじゃないの?
(。=`ω´=)ぇ?いったい何を作ってたの?
?ばかりw 気になるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.