Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


W杯、スペインに勝利!


サッカーW杯カタール大会

日本代表、スペインに勝って1位通過で決勝リーグ進出ですね!


いやーすごい。
ぶっちゃけ勝てないと思ってましたので、見る気なかったんですがw
朝4時15分に目が覚めてしまいました


ネットニュースで見たらその時点では0-1で負けてたので、
「よしやっぱり見るのやめよう」と布団の中で決めたんですが
寝付けないしちょっと気になっちゃって、ヤフーのW杯速報を時々リロードしながら結果を追いかけ
最後の方はリアルタイムで字面を追いかけてましたw


緊張するし心臓バクバクだし
生で見ても見なくても、結局身体に悪い( ̄▽ ̄;)


単身赴任中の夫氏はちゃんと放送を見てたようで、
試合終了と同時にLINEスタンプが入ってきました



奇跡は起こる!
でも引き寄せるだけの相応の「実力」も確実に持ってたと思います。


おめでとう、森保ジャパン!
クロアチア戦もがんばってほしいです。

アバター
2022/12/05 07:50
fuさん、(。・ω・)ノ゙ おはよ~ございま~す♪
N企画の特別月末週間企画ご参加、お疲れ様でした☆彡
「蒼橙の友限定企画よりお知らせです♪
順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」

fuさんの前の順番の方、ちーちゃんさんが賞品をご選択次第(連絡済みで、その前の方までは記載済みです♪)、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
順番が回ってきた時に用事があってインできない場合もありますので、前もって記載してゆかれても結構でございます☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると大丈夫だと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71847262
アバター
2022/12/04 01:02
勝っちゃいましたねーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”⚽
私も正直無理かなーって思ってましたw
起きれたらみようだったけど…起きれなかったのが残念(∩´∀`)∩
勝ち方もホント盛り上げてくれますね~
アバター
2022/12/02 20:17
うわーそうだったんだw
ハイライトを二つともは無念だにゃん( T_T)\(^-^ )
まあ結果勝ったし歴史的試合を見たことには変わりないってことで!(笑)
あと、4時起きで2ゴールとも見逃し、ってネタ的に美味しいw

ちなみに私もドイツ戦そんな感じだったw目を逸らしてたタイミングで2ゴールとも( ̄▽ ̄;)
お互い乙(笑)
アバター
2022/12/02 18:47
ハーフタイムまでベッドの中で見てたの
で、ハーフタイムなってから居間に移って観戦…だったんだけど
ポタージュスープ作りたくなって…
キッチンでバタバタしてたらTVからすごい歓声!!!
戻ってみたら堂安選手がGOALしてた
えええええ??? 一番いいとこ見逃しちゃったやん;;;
気を取り直してキッチンに戻ってにゃんの餌を作ってたら
またまた 騒がしい音声が・・・田中選手の奇跡的な逆転GOAL!!!

4時前から起きてたのに GOALどちらも見逃してしまった(-公-、)
まあ 勝ったんだからいいか(笑)
アバター
2022/12/02 17:03
えっほんとですか(゚∀゚)!!すごい偶然の一致☆
布団から出てまでハラハラしたくはなかったんですが、あんな歴史的瞬間ならやっぱ見とけばよかったかもですね~

三苫選手、すごかったらしいですね!
ダイジェストで見ましたが、逆転ゴールの直前アシストは三苫選手でした。
前半の長友選手とかは相手をバテさせる役割、後半の三苫選手・堂安選手はバテたところに投入することでより際立つってとこでしょうか。思い切った戦略ですよね!

手の内バレちゃってるので、クロアチア戦がどうなるかは見もの…☆
でも多分クロアチア戦も布団の中か夢の中な気がします(;^_^A
翌日の仕事に差し障るのはやっぱりちょっとね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/02 16:51
あれ・・・起きた時間と行動がちょうど私と一緒です(笑)結局そのまま起きてみとけば良かった話ですよねw

ドイツ戦の時もでしたが、三苫選手を途中で導入したほうがプレスが強くて相手が動揺するって話でしたので、そうか、あんなに動ける人なのになぜ途中出場だったのか、謎が解けましたwコスタリカ戦が酷かっただけに見る気が出ませんでしたが、見とけば良かったとちょっと後悔です。

でも次回も強豪のクロアチアですし、今度はどういう策で来るのかとか考えると面白そうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.