Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

4択答え  フランス(行きたいヨーロッパの国は?)



花金はピラティスの日でした。(_´Д`)ノ~~オツカレー

タイヤ交換は来週の予約です。

朝のW杯サッカーは興奮でしたね。

ベスト16→次はベスト8ですね。ガンバルンバです

アバター
2022/12/02 18:34
こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、花金はピラティスの日ですね。
はい、お疲れ様でした。
そうですか、タイヤ交換を来週にですか。
そうですね、凍結の可能性も出てきました時期になりますね。
そうですね、スペインに先制をされ、その後に2点をとり逆転勝利ですね。
はい、そうですね、クロアチアはとても守備が固い国ですが、
何とかまた耐えていただきたいですね。
ハナちゃん、相当寒いはずです。
どうぞ暖かくして本日も風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/12/02 18:28
ハナちゃん♪ サッカー良かったですねぇ(^O^)/
朝からTVの前で、熱く応援してました…^^;
ブラボー(*^^)v
12月5日のクロアチア戦もガンバルンバですねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.