Nicotto Town



休み


今日は亡き祖父の41年の法事があった。叔母と弟夫婦の4人で京都に行ってきた。お天気は良かったが風が冷たい一日であった。法事は厳かに行われお経も短時間で終わったので助かった。椅子が足りなさそうであったので正座したが

これももう無理気味だった。膝が悲鳴を上げそうだったから。

その後京都散策をし牛カツの店に入り食事をし、別の喫茶店でコーヒーを飲んだ。義妹が手術を控えているため来年の正月は集まらないこととなった。まあいいだろう。父も施設にいることだし顔を見に行けたら行こうかな。

施設職員が家族からコロナに感染したとの連絡があり、来週の休みが返上となった。代わりの休みがもらえるかどうかは微妙だ。有給が2か入っているので多分一日が潰れるであろう。仕方ないな。しょぼん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.