Nicotto Town



祝杯にゃああ♪


さぶさぶっ!(><)

もお、今日、しんしんと寒くって、、。
あ、いえ、雪は降っても積もってもいませんが^^

むっちゃ冷えますう。
その寒風吹く中、ちょ思い立って近所のスーパーぢゃなく
ちょと離れた魚市場まで自転車でw行って参りました~

うううー、想像以上にさぶかったぁ。。
風邪引く~~~!

いえ、心配には及びましぇん!
むっちゃ厚着で行ったのでw風当たるとこは
寒かったけど、体はホカホカ♪でちた(*^^)v

んで、なんでそんな、私的にはむっちゃ!ムリ
したのかと言うとですね、

にゃんと!にゃんと!♪

サッカーにっぽんが!♪スペインに勝ったでは有りませんか!♪
(あー、知ってる、って?w はい、それ、ですです♪)

よく頑張ってくれました~~~!♪(*^-^*)ニパニパ♪

こんなHAPPYな日は 美味しいもの食べなきゃね~♪
と思い^^

魚市場まで 行って♪

お祝いの鯛を♪買って^^

イケメンの昔のお兄さんにw 一尾を切り身にしてもらって~♪

今夜は 鯛鍋でーす♪

おめでとう♪にっぽん^^

あ、祝杯は私はノンアルビールですwww^^ ニャハ♪

次また勝てば、次も又 おいちいもの食べるニャンニャン♪♪
これは 「応援」の儀式なのですっ!

て、どうなん??
でしょうけどもwww

なんしか、祝います♪♪



急に寒いから あったかくしよね♪
そいで、明日も仕事がんばろ♪っとw



アバター
2022/12/03 13:47
今日もお仕事なのね。お疲れ様です。 ^^) _旦~~
アバター
2022/12/02 22:15
お祝いの祝杯・・いいねえ。私は、いっさい吞めないので・・・ノンアルコールビールかなぁ。こういう時、お酒飲める人がうらやましい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.