Nicotto Town



クリスマスマーケットでお買い物(=^・^=)


この時期になるとオープンする
クリスマスマーケット

毎年
お家で開催する
クリスマスコンサートに来て下さるお客様や

クリスマスパーティーに
遊びに来てくれるお友達へのプレゼントを

ここで買うことにしてるから

今年もリムジンでお買い物へ(=^・^=)

今日もいっぱい買っちゃいました♬(=^・^=)




この背景も
両手のプレゼントたちも
少し前にフリマでゲットしてあったから
やっとお披露目です^^

アバター
2022/12/03 23:02
あずきちゃん、こんばんは♬

その背景は、私がニコタ始めて、まだ課金してない時ので、今から思えば、頑張ればよかった~
と思ってます~(;^_^A
素敵な背景だよね~♪
コーデも良いね~~♥
たくさんのお買い物いいな~~~(●^o^●)

今、PCの気温は9℃
スマホは7℃
どっちが正しいんだろ~(;^_^A

明日は今日より気温上がるみたいだけど、雲が多そうですw
良い日曜を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2022/12/03 21:30
冬にピッタリの華やかで温かそうなコーデですね♬
あまりに素敵で道行く人が振り向くのでは(^^♪

ツインズが見守ってくれるので沢山のお買い物も
安心して出来ますね(^▽^)/♬
アバター
2022/12/03 20:10
こんばんは。
この背景素敵ですね。私もフリマで応募していますが、まだゲット出来ていない背景です。
クリスマスコンサートに来てくださるお客様へのプレゼントを買うんですね。きっと喜びますね。
お洋服も暖かそうなコートとふわふわのファーが付いた靴やお帽子がお似合ですね。(o^―^o)ニコ
私のお友達はお正月に、お琴の演奏を披露するとかで「春の海」を猛練習してるようです。
聴きに行きたいけど、海外なので無理かな。音だけでも動画で送ってほしいんですけどね。
今日は神代植物公園と深大寺に行ってきました。紅葉と薔薇がまだ綺麗でした(*^▽^*)v
12月はイルミネーションも始まるので観に行きたいと思っています。
アバター
2022/12/03 20:03
なので顔も知ってるんだわ。
あずきちゃんもそう言う事があったのね(涙)

サラン あの当時はそう言う風潮があったので
二部構成にしたみたい ミスクさん 素敵だったんだけどね~
あの時のチェジウは私が観たチェジウの中で1番きつい役だったと思うよ。
韓国人はチャンドンゴン好きだよね 韓国の人って薄いお顔の人が多いし
ああいう濃い顔に憧れがあるのかしら?

うん 福岡にいた頃 エレクトーン教室で仲良くなった
年上の友達と行こうと話してたんだけど何かでダメになってしまった韓国~
私は近くて遠い?韓国に興味があったので韓ドラを観るようになったし
韓国に行くようになったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです。
明日の事 多分大丈夫だと思うけど無理なようなら伝言いれます。
その時はそれ以降の日曜日いつでも良いよ。

あずきちゃん 明日ね~♪
アバター
2022/12/03 19:50
おこんばんは あずきちゃん~

今日は4回目のワクチン接種だったよ~
今のところ左腕が痛いだけ 熱もないんだけど
明日の夜何かあったら延期も可能かな?
私のパターンは次の日の午前中が酷いので大丈夫だと思うんだけど~
いつも午後からニコタしてるしね。

そのチェックの箱のプレゼント 私は奥手のピンクかな?
あずきちゃん 奥手のプレゼントも豪華だわ~
その背景は私がちょうどニコタに来た時のもの 私はまだ微課金だったので
持ってなかったんだけどピグから一緒に来た友達が
くれたのよね~
わぁ リムジンでお買い物 あずきちゃん 羨ましいわ~

ポーズと言えば冬に出た紅茶をいれるポーズは袖があったので
それはそれで困ったのよね ショールがあるとコーデも限られるし
でもスマホのポーズやピース 可愛いので買っちゃったよ。

でしょう?紅葉の背景 1年中使いたいので普通の色で紅葉がないバージョンも
出して欲しかったと思うし今回の背景も1枚で良いのでツリーのないバージョンが
欲しかったかな?ツリーのかわりに何かないかしら?
今日背景の紺だけ買い足したよ。

そうそう確かに昨日のあずきちゃんのキャンドル コーデ広場で拡大して観たら
大きいのでびっくりしたよ フリマは試着出来ないのであるあるだよね。
うんうん 可愛いので良いと思うよ♪
久屋大通と札幌の大通公園 テレビ塔の位置が反対なだけで
良く似てると思うよ 名古屋は北にテレビ塔 札幌は南?
札幌は若い頃しか行ってないので細かい事は良く覚えてないんだけどね~

どこに行っても共通点が多い友達と出会うと言うか?
あずきちゃんとは境遇も好みも似てるので嬉しい これからもよろしくね。
我が父は年より異常に若く見えるまめな人だったよ(笑)
せっかちでもあったかな?
亡くなった両親のためにも楽しく過ごして行こうね。

私はまだ服を買ってないんだけどドレスだけにするか迷い中~
うんうん昼間も良いと思うよ 遊園地感覚 TDLっぽいかな?

私は1つ事にはまるタイプなので他の事にはまったら
極端にニコタ時間が減っちゃうかも?
でも今はニコタが1番楽しいと思ってるよ。
伝言版を日記にするとそれはあるかな?
亡くなった友達の話し 会った時にするね~
何しろ明るくて可愛い人だったの(涙)
うん リアでは会った事ないんだけどラインは交換してたんだよね~
アバター
2022/12/03 19:46
こんばんは
わぁ クリスマスマーケットの背景に
白系もこもこコーデがピッタリ^^
両手にプレゼントで両脇にツインズちゃん達
きっと楽しいお買い物の時間だったのでしょうね。
コハルちゃんや大ちゃんにゃんずちゃんたちこやぎちゃん達も
プレゼントがいっぱい必要そう( *´艸`)
いっぱい買うのは大変だけど
それもきっと楽しいのでしょうね
アバター
2022/12/03 19:37
クリスマスマーケットって
聞くだけで わくわくしますね。
イルミネーションがステキな背景ですね。
お買い物たくさんしましたね。
お友だち喜んでくれますね^^
アバター
2022/12/03 18:14
こんばんは^^

わぁ〜 クリスマスマーケット良いなあ〜
寒いけどグリューワイン飲みながらあったまって
お買い物するんだよねo(^▽^)o
プレゼントたくさん買えたみたいだね(⌒▽⌒)

こころはドレス 水色とピンクを買いました
赤はキラキラで交換
クリスマスだから良いかあ〜って買っちゃったよ(=゚ω゚)ノ

今日は陽射しがあって少し暖かさを感じたものの
しっかり暖房点けてました〜(*´-`)
やっぱり寒いよね〜
アバター
2022/12/03 17:10
こんばんは♬今日は予報通り朝はグッと冷え込みました★一緒に寝ているワンコたちも布団から出てきませんでした(;^_^A

わ~!素敵なXmasコーデですね♬背景も素敵だしワンピの裾のレースがボリュームあってとっても可愛いデザインですね!両脇に抱えたプレゼントも素敵です☆彡フリマでGETおめでとうございます!

コーデコメントありがとうございますm(__)mフリマで背景はなかなかget出来ないので嬉しいです(^^♪
私もXmasコーデそろそろしようかな??

アバター
2022/12/03 16:39
こんにちは♬
今朝TVでハウステンボスが映っていて、
クリスマスマーケットが敷地内にありました♬
とってもワクワクしますね(´∀`pq)
コーデもあずきちゃんらしいチョイスで可愛いです☆

昨日のキャンドル、想像以上に大きかったのねw
ニコの手持ちは大きいから(=^ლ^=)♫
そそ、今日気づいたんだけど中央広場ではクリスマスソングが流れてるのね♬
いつも音を消してるので知りませんでした^^

最高気温ひと桁?(n*´ω`*n)
風邪ひかないように気をつけて、お過ごしください^^よい週末を~✨
アバター
2022/12/03 15:33
こんにちは!
素敵なクリスマスマーケットですね(^^♪
たくさんお買い物出来て良かったですね(^^♪
とっても可愛いコーデですね(^^♪よくお似合いです(^^♪
背景もプレゼントもフリマおめでとうございます!
アバター
2022/12/03 15:18
こんにちは〜♫
リムジンでお買い物のコーデ、ばっちりですね!
いっぱいお買い物してご満悦のお嬢様、かわいらしいです♡
ロリーナはあずきさんにぴったりのお洋服ですね^ ^

ご質問いただいたこの襟は、まさしく10月限定の付け襟です。
手持ちアイテムにピタッとはまったので、2色勝っちゃいました♫
フリマ応募に使われたんですね〜この襟は割と可愛いと評判だったので、応募うけた側はすごいうれしかったと思います^ ^

あずきさんも、素敵な週末をお過ごし下さいね♡また来週もよろしくお願い致します。
アバター
2022/12/03 12:39
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
クリスマスムードの街並みでプレゼントのお買い物♬
こぐまのツインズ傍にいてくれるから安心して
(*∩∀∩*)ワクワク♪選べますね(*´▽`*)
あずきさんのワントーンコーデも様々な白色の組み合わせで
雪のようでとてもお洒落ですね(*´▽`*)
リムジンいいなぁ~乗ってみたい~(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/03 02:48
タモリとニコ山と教会。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/03 02:47
大人買いですね。

伊藤ハムのバイエルンが、昔は、人気でしたよ、シルベスター・スタローンがCMしていたのでなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/02 23:50
全身真っ白に、コートが淡い色合いの、
ホワイトクリスマスにピッタリなコーデですね(*^▽^*)
プレゼントboxにあしらわれた花やレースもステキですね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.