Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

4択は タモリです。

アバター
2022/12/03 21:54
どーしてこんなににコタはかわいい服が多いのでしょう!?!?!?!?!
課金しまくりたいけど課金できないのがオチ
アバター
2022/12/03 18:35
こんばんは~^^ジュリちゃん今日は、可愛い系ですね。♡
癒されて帰ります。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/12/03 15:22
遅くなりました。すみません。
いつも貰ってばかりで申し訳なく思ってます。
ありがとうございます。
アバター
2022/12/03 14:58
こんにちは(^^)
今日の和風コーデお人形みたいでとってもカワ(・∀・)イイ!!です^^

先月我慢した分物欲が爆発しましたw
初めてPアイテムをシリーズ物で買い揃えましたが、ほんと課金はいくらしても足りないですねww
アバター
2022/12/03 12:01
ほんとかわいくて癒されますね。
アバター
2022/12/03 09:00
お人形さん!?めちゃめちゃかわいいです✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.