Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

最低です

3日朝の最低気温予報は氷点下1度???え、、えぇ~~真冬の気温予報
寒くなりました、皆さんお体ご自愛下さい

アバター
2022/12/03 15:56
きょうは15個でした。

急に気温下がって雪になりました

のぶさんもお身体お大事になさってください。
アバター
2022/12/03 04:22
こちらも寒かったですよ
今日の予想は-4最高で+5予想です

風邪を引かないように温かくしてお過ごし下さいね

キラキラ私も最低13個でしたよ(ノ_・、)
アバター
2022/12/03 00:32
サッカーも野球も、全然、見ないんですよ、面白くないのでなう。

TVで、朝から、騒ぎ立てて、アホにしか見えませんでしたよ。

もう直ぐ柔道の放送が有るらしいですよ、スポーツだらけで面白くないですよ。

アバター
2022/12/03 00:21
悲しいですよ、ご苦労様ですなう。


風邪お引かない様になう。


タモリとニコ山と教会。

8日メンテなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.