Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 15

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 タモリ

アバター
2022/12/03 21:41
>あずきさん
ありがとうございます。
豪華な内装に負けない華やかなドレスにしてみました。(*^▽^*)v
本当はエスコートしてくれる男役さんがいるといいんですけどね。(笑)
アバター
2022/12/03 21:38
>うさぎさん
天井のシャンデリアとエンジのカーペットの階段がまるで宝塚の正面階段みたいだったので、金色のドレスにしてみました(よく見たら金色じゃないんですが・・)
花嫁さんなんてちょっと恥ずかしいですが、豪華なドレスで特別感のあるコーデになったと思います。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/03 12:24
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(#^.^#)
ゴージャスなお城の階段をエレガントなドレスを着て綺麗な花束持って
舞踏会からのお帰りですか?^^

金色のお城の装飾とドレスの色がマッチしてて
綺麗でと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/12/03 04:52
おはよう~
今日は素敵な花嫁さんですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.