Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個
まぁ良い方かなね

昨日はどのTVつけてもサッカーの事ばかり
何回もおんなじ場面映して盛り上がってる
日本が勝ったのは良いけどさ
あんまり同じ事ばっかりでウンザリしてきたのは私だけヾ(≧▽≦)ノ
また言ってるわ~って思いチャンネル変えたらギャーッ(笑)
性格悪いね ミ・ル・ク( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も晴れて気温低く今はお布団の中です(#^^#)
もう起きなきゃでも空気半端なく冷たいよ
お洗濯もいっぱいだから片付けなきゃね
出は起きるとしますか(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/03 22:34
こんばんわ~~
サッカー勝ちましたねっ勝っちゃいましたねーっヾ(*´∀`*)ノ
起きれるかな?って思ったけど目覚めたらすでに終了してましたw
後半すごかったみたいですねー(*'▽')
リアルタイム観れなかったので今の所放送は助かる(≧▽≦)
明日までぐらいでいいケドw あまりしつこいと嬉しさ薄れちゃうし

お部屋の中冷えますよね~。温度計だと室温18℃あるけど間違ってそう( 一一)
朝の布団脱出が難易度また上昇っ
先月までは外は暖かかったのにもう外も内も冷え冷え><
とりあえず体感だともう手袋とかなしだと外歩けない(;´∀`)
明日天気崩れるん!? また洗濯外干しががg
アバター
2022/12/03 16:52
こんばんは~へ(;^^)ノ 良い週末を~♪

きらきらは同じく 15個でした^^

日に日に気温が下がっています^^;
アバター
2022/12/03 16:33
こんにちは、今日はこちらも同じぐらい暖かかったんじゃないかしら?

オミクロンの予防接種に行きましたが凄い混雑で

コロナになりそうな込み具合だったから^^;平日に延期したんだけど

此方はまだ数日お天気がいいみたいだよ~~

此方こそよろしくね~~~(^ー^*)

明日も休日を楽しんでね~~♪
アバター
2022/12/03 16:32
こんにちは~!(^^)!
寒いですねえ、ずっとお布団の中にいたいです。
アバター
2022/12/03 15:10
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、サッカーの事が多いですね。
サッカー以外に興味のある方もおられるはずです。
そうですか、晴れ間がありますか。
冷たいのは辛いですね。
お洗濯が沢山あり、片付けないとなりますと大変ですね。
はい、冷えていますので暖かくしていい日にしていきましょうね。
アバター
2022/12/03 13:19
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも夜だけじゃなく12月入ってから朝起きると寒くてまず暖房ポチ☆
今日晴れてるけどお外出ると日当たり良いとこでも冷たい風が吹いて
寒いですー(>_<)でもまだ雪降って無いし日中13℃なってお昼は
お部屋も暖房無しで過ごせてるからいい方なのかな(;・∀・)
昨日は本当一日サッカー歓喜の嵐でTVも何度も同じシーン選手達は
勿論サポーターの方々も同じ人インタビュー繰り返してましたね(;・∀・)
それだけ凄い試合だったて事でしょうね(^-^)
ミルクさんお洗濯∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2022/12/03 10:04
おはようございます
寒くて後もう少しと布団の中に入りゆっくりの起床でした。
寒いけど良い週末を過ごされますように♬
アバター
2022/12/03 09:51
にゃ~~~~~~~~~
アバター
2022/12/03 07:52
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も良い天気♪
朝は寒いね〜
公園の紅葉してた葉っぱはほとんどなくなって
冬の景色に変わってきたよ〜
良い日でありますように〜♪
楽しい週末過ごしてね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.