Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

大人になるとあっという間に1年が過ぎるけどなぜだと思いますか?

なんと、大人になると、ときめきを感じることがなくなるからだそうです。。。
ときめきといっても、恋だけじゃなくて色んな事にワクワクするってことですよ^^
子どもは一つ一つに対して、新しい出来事や疑問、ワクワクが多いので
ときめきがいっぱいで、1年が長く感じるのだそうですw
ちなみに、19歳を過ぎるとときめきが少なくなっていくらしい。。。
早すぎじゃ~~~^ww
そんなこと言ったら私なんか化石になるじゃんww


4択はタモリ

アバター
2022/12/05 13:31
あずきちゃん
wwwほんと、わざとときめいてみるかなあww
アバター
2022/12/05 13:30
ユキちゃん
わ~~見たかったなあ
ハク。。。飲みすぎないようにすればいいのにねえ。。。
アバター
2022/12/05 09:19
なるほどw 雑談板から確認しにきましたw 
私も化石だわ。ときめき成分ほしいわ。
アバター
2022/12/04 11:20
さっちゃんこんにちはー*
昨日すごかったですよー!
makoさんたち素敵でしたーー
ハクさんのよっぱは通常運転ですw
アバター
2022/12/03 14:18
えーすけさん
25歳とか30歳でもかわらないでしょ~~~~www
アバター
2022/12/03 14:13
そう言われてみると、ときめきを感じることもワクワクすることも、子どもの頃と比べるとずいぶん少なくなった気がします。
19歳までなのかwせめて25歳とか30歳にしてほしいw
アバター
2022/12/03 12:05
KENTYさん
でも、この前はテレビで
感動したりときめいたりすると
脳が早く老化するっていってたけどなww
スポーツ選手はいつも平静でいるために
感動したりワクワクするのをいつも抑える訓練?してるとか??
なんかわかんなくなってきたw
知らんけどww
アバター
2022/12/03 12:03
化石ですかぁ
私もだなぁ
おもしろいから座布団一枚!
アバター
2022/12/03 09:34
そういうことか!!!!
え?どういうことやろ(゚Д゚;)
知らんけどwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.