Nicotto Town



みんにゃの寝んねのお部屋にも(=^・^=)


昨日
クリスマスマーケットで
可愛いガラスのツリーとオーナメントを見つけたから

みんにゃの寝んねのお部屋に
飾ってあげようとしてたら(=^・^=)

興味津々なちびヤギっちが

あっ♬
それなあに?どうするの~?って聞くから

クリスマスの飾りをお部屋に飾るのよ♬って言ったら

それを聞いてた大ちゃんが

なぁ~んだ
キャンディーじゃなかったんだ~って(=^・^=)




フリマに出品したら
応募の中にこのオーナメントがあって

奥手のツリーを
リサイクルショップで交換したから

合わせてお披露目です^^

アバター
2022/12/04 21:45
あずきちゃん、こんばんは♪

来れない時は気にしなくていいからね~~(*^^)v
私もそんな時、あるあるなので^^

大ちゃん、久々に登場~~~(●^o^●)
次は何か食べる物用意してあげてねwwぷぷ
オーナメントと手持ちツリー綺麗だね~~!
ゲットおめでとう♪

屋根裏に??
お部屋あまり温めると居心地よくなっちゃうんだね^^;
今日はPCもスマホも10℃ですw
今はそこまで冷えてない感じかな~?
明日の朝は6℃・・・寒いかも^^;

メーテル!
確かにそんな感じかもだね~~(;^_^A
無茶苦茶褒めてくれてありがと~♥ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
明日からまたガンバです(*^^)v
アバター
2022/12/04 20:37
こんばんは
みんにゃのお部屋が一気に
クリスマスバージョンですね。
ちびヤギっちちゃん達が興味津々なのわかります!
なんたって私も興味津々なのだもの( *´艸`)
夢のようなお部屋でみんな楽しいだろうな(●´∀`).。o○(想像中)
アバター
2022/12/04 20:22
彼女 ネコちゃん 10匹の人 今は6匹なんだけどね~
その友達の話しもまた今度話します。
うんうん 先立たれるのも悲しいんだけどネコちゃんやわんこを残して行くのは
もっと辛いよね(涙)

福岡にいた頃 特に釜山は近い気がしたよ。
そうなの福岡にもいたの 福岡も良いところだったよ~でも私は
札幌に住みたかったんだけどね。

あずきちゃん 今日は変更ありがとう 今は熱も下がったんだけど
まだ何が起こるかわからないのでありがたいです 11日色々話そうね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2022/12/04 20:12
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 大ちゃんだ(嬉)
今日は子ヤギちゃんや大ちゃんと可愛いコーデだね♪
フリマ成立やリサイクルショップで交換おめでとう。

コロナの事心配かけてごめんね(ペコ)
案の定朝起きたら37度9分だったのでロキソニンを飲んで
お昼過ぎまで寝てたら熱も下がったのでゆっくりニコ活をしてるよ。
あとは熱がぶり返さなと良いんだけどね。
前回は3回ぶり返したんだけどモデルナだったからのかな?
今回は今のところ大丈夫みたい 明日まで気をつけるね。

看板はフレーム扱いになるんだけど2つあるので時々フリマを見ると良いと思うよ~
うんうん フレームの存在は大きいよね?
背景を引き立ててくれるし~

おおお あずきちゃんチェックのプレゼントの箱 ピンクもGETしたのね~
私もこのプレゼントBOXが出た時無料の方は全部買ったんだけど
大きい方はピンクのみ 今にして思えばもっと買っておけばよかったと思ってるよ。

袖のあるポーズ 紅茶を入れるポーズも素適なんだけど袖が惜しいわ。
ポーズは難しいよね 実際の手を隠さないとダメなので
ショールが必要なんだろうし~

でしょう?今回の背景もツリーがないバージョンを欲しいと思うよ。

フリマの試着の事はみなさんの願い それでもダメだったと言う事は
無理なんだろうけど残念だよね~

ピグの時もと言うか同僚で共通点が多過ぎる友達がいたんだけど
彼女とは違う所もあり 好きな事はいっぱい共通してるんだけど
向こうはまったく理解のないご主人だったの なまじ私がピグに誘った事で
少しずつ彼女とうまく行かなくなってね~
そんな事もあったよ(涙)

( *´艸`)今回の新作 ドレスやワンピを買う前に着ぐるみを買ってしまった涼子です~
ワンピは他のワンピでも対応するのでドレスだけ買おうかな?
明後日まで街角シリーズをやるつもりなのでそこからクリスマスシリーズにしても良いかも?
まあ服はそんなにないんだけどね~

今はニコタが1番なので他は難しいわ あずきちゃん お互いこれからもいっぱい楽しもうね。

その友達 若くはないんだけど若く見えるし
ラインも私を簡単に見つけてね まあそんなに頻繁にやり取りしてた訳じゃないんだけど
亡くなる1ヶ月半ぐらい前のラインが残ってるので悲しいよ(涙)
あずきちゃんには私の小中学校の時の友達を紹介したいわ。
アバター
2022/12/04 18:12
こんばんは^^

ホワイトベースのお部屋にオーナメントが
可愛く揺れてて素敵です〜♪
フリマでGET良かったね〜
奥手のツリーはキャンディーみたいにキラキラしてて
とっても可愛い〜
大ちゃんには食べ物に見えちゃうのね(●´ω`●)
ちびやぎっちちゃん達もクリスマスの支度にウキウキね♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
耳あてとブーツは こころがニコタに来てすぐの頃
買ったもので お気に入りのアイテムです〜

こちらは今日は良いお天気でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お日様の力で昼間は暖かいけど朝晩は冷えますね
暖房つけてます〜
あずきさんのお家の屋根裏の動物って!?
ガタガタしてるとちょっと怖いよね
風邪ひかないようにね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/04 17:30
大ちゃん久々の登場ですね♬
オーナメントがキャンディーに見えたとは
大ちゃんらしくて思わず読んでいて笑ってしまいましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/12/04 16:49
こんにちは♪今日はこちらは晴れたけど気温は低めです★でも日差しがあったので体感的には暖かいです^^

真っ白いお部屋に色とりどりのオーナメントが素敵ですね☆彡フリマでいい応募があって良かったですね^^リサイクルにこんな可愛いアイテムあるんですね?リサイクルはまだ未経験で。。。大ちゃん久々の登場ですね♪ちびやぎっちやコハルちゃんにピンクのワンピもとっても可愛いです(^^♪

Xmasコーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m赤とか明るい感じがワクワクしますよね♪

屋根裏の・・・ってもしかして招かれざる客ですか??
実は家もある害虫に何年も悩まされて(完全駆除が困難なのです)でも今年は夏の間大丈夫だったのでもういなくなった??と思ってたら・・・来週害虫駆除工事に来てもらうんです★もう寒くなったのに・・・本当嫌になります(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2022/12/04 16:36
こんにちは♬
大ちゃん、久しぶり見たような気がします♬
美味しそうなキャンディーに見えちゃうよね(๑´ლ`๑)

あずきちゃんのPCは寒いお部屋にあるのかな?
私はニコをしてると1時間があっという間に過ぎてしまいます;
まだ2桁の気温なので暖房は入れていないけど、
そろそろ入れようかなと思案中です♬

そそ、今週の木曜日(木)10:00~18:00に、またメンテがあるんですね;(,,ᴗ ᴗ,,)
この時間メンテをするのは確定ですね;
木曜日は朝から出かけるので、ニコIN難しいかな꒰ღ˘◡˘ற꒱
寒くなってきましたね;外出は手袋・マフラーが必需品になりました♬
アバター
2022/12/04 15:53
こんにちは!
とっても綺麗な色のキャンディに見えますね(^^♪
大ちゃん食べなくて良かったです(^^♪
オーナメントもとってもステキ(^^♪
どんどんクリスマスらしくなって素敵ですね(^^♪
アバター
2022/12/04 15:39
きれいなクリスマスの装飾品がありますね~
みんなキラキラを見て うれしくなったんでしょうね。
大ちゃんは キャンディがよかったのね。
それはまた今度のお楽しみですね^^
アバター
2022/12/04 12:52
こんにちは。
大ちゃんにとってはオーナメントもキャンディに見えちゃうんですね。結構大きいけどね(笑)
じっと見ているのが、吹き出しそうです。
リサイクルショップはあまり見たことないけど良いアイテムがあるんですね。@@
リアルでも飾りたくなるアイテムですね。
今日は快晴で暖かいです。
昨日は神代植物公園、バラも綺麗でしたがサザンカや椿も綺麗でした^^
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/04 11:57
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ちびヤギっち達は好奇心旺盛だから
敏感なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
その(*∩∀∩*)ワクワク♪僕もわかる気がするー(๑>◡<๑)
大ちゃんwwまぁるいからキャンディー?(((o(*゚▽゚*)o)))て
期待しちゃったんですね( *´艸`)
アバター
2022/12/04 07:47
大ちゃんが、クリスマスの飾りお、食べ物とですか、ご苦労様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/04 00:33
リラックスタイムがキラキラの飾りつけで楽しくなったね
大ちゃんの一言が最高w
アバター
2022/12/03 23:58
あずきさんはピンクがとても似合いますね(*^▽^*)
大ちゃんは相変わらず食いしん坊で、可愛らしいですね。
ツリーもステキです。リサイクルでしか手に入らないアイテムもあるんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.