Nicotto Town



お別れ、、、。


今日昼過ぎにおばーさんの遺骨を妹さんと同じところに納めてくれるように、

お願いしてましたので、取りに来てくださいました。
きっと喜んでおられるでしょう。私の家にも8日間もお泊り頂ました。
元気なころに1度行かな、いかんねといつも言っておられたのです。
しかしタクシー使うと3500円ほどかかり往復すると、1万持って行かな帰られんたいね、とよく言っていましたね。もう何の心配事も起きませんので、妹さんと
積もる話でもされてくださいね。

アバター
2022/12/05 20:20
モコさん あなたの心使いはとても私には真似できません ご苦労様でした
アバター
2022/12/04 21:28
おばーさんにとってその8日間も幸せだったと思います。
妹さんのところに行く前に、モコさんのところで過ごせて良かったのだと。

モコさんお疲れ様でした。おばーさん、ごゆっくり、安らかに。
アバター
2022/12/04 18:33
おばーさんにとっても、その場所が1番落ち着く事でしょうね

そして8日間ではありましたがモコさん宅にも
泊まれて良かったのかも知てません
うちが知る限りでは、おばーさんが亡くなるまでの間
モコさんが1番お世話してたと思います

これからは高齢化社会でもあるので
おばーさんのような方も増えると思いますが
モコさんみたいな方もいるので、それが唯一、救いでもあるのかも

モコさんお疲れ様でした(^O^)/


アバター
2022/12/04 18:01
おばーさんもモコさんに最後まで面倒見てもらって
亡くなってからも妹さんの所まで連れてってもらえて幸せでしたね^_^
アバター
2022/12/04 13:19
遺骨を取りに来られた姪御さんはお墓の中の妹さんの娘さんなんですか?

死んだことがないから分からないけど
あちらの世界に行って幸せに暮らされているといいですね

年内に来てくださったので良かったですね
安心して年越しできますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.