Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/3 教会ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

12月に入った途端人の流れがせわしなくなるなー

この時期に店とか行くとずっと流れてるクリスマス系の曲は
なんか煽られてる気分がしてあんまり好きじゃない。
なんかの実験でクリスマスソングは購買意欲を沸かせるとか言ってたけど
なんだろうねあの落ち着かない感じは。すりこみかな。

これからもっと、道も店も混雑してわさわさするから
そのわさわさに突入しなくていいように早めに買い物とか、
お金の準備とかおわらせてなるべく平和にすごしたいところ。

しかし今回のサッカーちょっとおもしろいなー(˘ω˘)

アバター
2022/12/05 16:20
>いっしー60
クリスマスで稼ぐ系の店は仕方ないわなー
そういうとき普通の曲流れてるとこいくとホッとする。

日韓戦なんかなくていいわ~
いい試合ができる国じゃないし字面もみたくない…(˘ω˘)
アバター
2022/12/05 16:17
>レビーソ
あーそれちょっとわかるΣ(゚Д゚)
自分はシチュー食べたくなる気がする…

ドイツもびっくりだったけどスペインに勝つとはなー
この2国に勝つと、なんでコスタリカに負けたのかってなるw
クロアチアに勝てたら次は間違いなくブラジルですな!
間の邪魔なのはイラネー(˘ω˘)
アバター
2022/12/04 00:39
こんばんは。
お店とかだとクリスマスの曲は仕方が無いのかと。
繁華街には行かないから本当の所分かりませんけど。

ワールドカップ日本✕韓国になったらちょっと嫌ですね。
まあ韓国は勝てないと思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/04 00:21
俺はクリスマス系の曲聞くとなんかしらんけどお菓子食べたくなる Σ(゚Д゚)

サッカー、コスタリカに負けた時点であー終わったかーと思ったけど
まさかスペインに勝つとは。
もし次のクロアチアに勝てば世界1位のブラジルか。
W杯で日韓戦がとか言ってるやつもいるけど俺は強豪との試合がみたいな。
我が国の代表選手に怪我もしてほしくないし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.