Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ニコ山 4択 ゴルフ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5

ゴルフ

アバター
2022/12/04 22:36
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は高校の時のお友達とランチとおしゃべりで楽しい時間を過ごしてきました♪
その時nisa?投資なのかな?の話が出て、みんなやってるみたいで
何も知らない私・・・w
これは100万単位でやるのかな?
nisaがいいなら・・・私もやってみようかな~
専門家のぶっちょちゃは、どー思う?
アバター
2022/12/04 21:47
こんばんは。きょうはぶっちょちゃんの毛糸のショールができあがりました。
あとね、スヌードもできたし、帽子もできたんだよ。
まだいっぱい編めるので何にしようか考え中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.