Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~デートプラン2



何日も何日も
ずっと頭を悩ませた。
ようやくメインのワンピを決定した後は、
小物選びでまだまだ忙しい。
最初は帽子とバッグはピンクの予定だったんだけど
急に寒くなったから、
そこにコートが加わってリテイク。
だってワンピに合わせてコート選んだら
ピンクだと浮いてしまって。
最終的にこんなコーデになったけど、
どこかおかしくない?
ちゃんと似合ってる?
ちゃんと今日の私は可愛く見える?

待ち合わせ場所でピアスを忘れたことに気が付いたけど
もう戻る時間はない。
だから。
プレゼントはピアスがいいです。
あ、でもできれば私に選ばせて…!


改装に合わせてデートっぽいコーデを目指しました。
めっちゃ悩んだw

さて、お次は雰囲気を変えてみたいかな。

ところで。
1~2日でコーデを変えるのってもしかして少数派?
いや、タウンでよく見かける人とか
半月くらい同じだったりして、
コーデ広場でも同じコーデで投稿している人とか見るし。
最近はタウンできぐるみが大量発生していて
区別がつかないけどw

でもせっかく可愛いアバなんだから
色々なコーデで楽しみたい。
まあねこみみ付き黒髪が基本ですがw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.