Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 7

4択は ゴルフです。

アバター
2022/12/04 23:00
またまたかわいいですね。パンダはちょっととぼけた感じ、猫ちゃんは、すごいチャーミング、
毎日楽しみにしています。ありがとう。
アバター
2022/12/04 21:25
ジュリエンヌさ~ん♪ 黒のチャイナドレスも素敵ですねぇ(*^^*)
パンダさん人形もかわゆ~い♪ モノトーンで、お揃いですねぇ(^o^)丿
アバター
2022/12/04 18:06
こんばんは~^^ジュリちゃん。おおお~^^黒で良い感じです。♡
黒のチャイナドレスも良いですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/12/04 13:36
こんにちは^^
今日は私、おしゃべり広場は5つでした(;^_^A

お昼ご飯はメンマご飯です✨
チャイナコーデ素敵です(^^♪
アバター
2022/12/04 13:22
こんにちは(^^)
今日のチャイナコーデ可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

次のサンタシリーズも楽しみにしていますが、爆買いの予感もしますww
アバター
2022/12/04 11:22
ちゃいな(^^♪チャイナ(^^♪ちゃいなー(こんな曲あったよね?!)
今日は4択失敗してしまい( ;∀;)悲しすぎる~!!
ぱんだ大好きなのでこのコーデ好き!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.