Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


最近


常時喉おかしいし、寝ても変な時間に目が覚めたり、朝異常なまでに起きれなくて辛い_(:3 」∠)_

ひぇぇ(´;ω;`)

アバター
2022/12/05 23:08
喉に違和感があるのかなぁ・・・
それとも痛みが・・・
それによっては治療法も違うので><

アバター
2022/12/05 08:42
喉の不調は本当に大変だよね…

私、後鼻漏っぽい症状があるんだけど、
それが悪化した時(副鼻腔炎)、耳鼻科に通院して、
毎日のように吸入してたのね。
でもさ…通院も面倒だしお金も。。
ってことで、その時に自宅用の吸入器買って酷くなるとやってる!
まぁ、耳鼻科みたいに薬混ざっている訳じゃないけど、
ケアにはいいみたい(*^-^*)
アバター
2022/12/04 23:18
どうしちゃったのかな?
お大事にね。
アバター
2022/12/04 09:24
つ 龍角散ダイレクト
アバター
2022/12/04 07:02
むむむ、あったかくしてお大事に…:;(∩´﹏`∩);:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.