Nicotto Town



N企画「無料単色背景」

N企画「無料単色背景」

もらったステキコーデ♪:86

 おはようございます♥

たまたま、昨日から着てたコーデ、そのまま投稿です❣ 前回のタウンイペの景品ですよ〜

 毎日、寒いですね…きっと、まだ、暖かい日も
来ますよね~

アバター
2022/12/05 05:49
紫亜ちゃん、ありがとう~~!!

 そうなのよ~冬のお天気のいい日なんか、ほんとに近くに見えるの~~!!
愛知でも北だから、それに少し高台だしね^^

 また、きれいに撮れたら、載せてね~~!!待ってるわ!!
アバター
2022/12/05 05:46
のえるちゃん、JJさん、お知らせ有難うございました!!
私で、停滞させてしまいました・・・ごめんなさいね・・・
アバター
2022/12/04 23:49
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

(⊙_⊙;)ええー!伊吹山見えるの!?
あの写真は全部伊吹山方面なのよ(˶´◡`˶)b
また雪が降ったら載せるかも?(^ー^*)フフ♪

流石にもう20℃近く無いだろうから 15℃前後ですね(^_^;)
ゆっくりと休日を楽しんでねぇ~♬
アバター
2022/12/04 21:14
かずさん、順番回ってきました。
もう寝ちゃったかしら?
アバター
2022/12/04 20:58
モモちゃん、再び(。・ω・)ノ゙ こんばんにゃ~ん♥
N企画の特別月末週間企画ご参加、お疲れ様でした~☆彡
「蒼橙の友限定企画よりお知らせです♪
順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」

モモちゃんの前の順番の方、六花さんが賞品をご選択(六花さんまで連絡済みです♪おそらく、順番すぐに回ってくると思われるので、記載してゆきますネ♪(^_-)-☆)次第、モモちゃんに賞品お受け取りの為お選び頂きたく存じま~す☆彡
順番が回ってきた時に用事でインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておくと良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げま~す☆彡
賞品選択ページは下記の通りで~す☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71847262
アバター
2022/12/04 20:27
ノエルちゃん、有難う〜♥
 そして、お疲れ様でした❣
頑張りましたね〜❣凄いです❣

 少しの間、のんびりしてね〜♥
無理のないように、過ごしてね~❣
アバター
2022/12/04 18:49
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
12月最初の日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
モコモコヒツジちゃんい~っぱいコーデきゃわたんニャン☆彡(n*´ω`*n)
N月末特別企画お疲れ様にゃ~ん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/12/04 12:00
総悟さん、ありがとう!!

 ほんとよね~~!! 日記で見て、まさに同じ日なのよね~~!!
それも、ピグライフからだしね^^ 私も、思わず日記にコメしました^^

 抱っこの羊さん、可愛いでしょ? 企画の頂き物ですが、気に入ってます!!
パチンとはじけるのも、かわいいですよね^^

 末永く、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/04 11:13
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
背景を黒一色にするとコーデのお色とキラキラも引き立って
とても綺麗ですね(*´▽`*)
そして抱っこしてるヒツジさんの居眠り風船がパチンと弾けるのも
初めて気づきましたオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
こっちも今日はどんより曇り。朝から暖房つけたですよ~

お返事お休み中なのでこちらで御礼書かせて頂きますね(^-^)
お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてmomokazuさんも昨日全く同じ日にニコタの住人なられたんですね!
momokazuさんも3周年ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

同じ日にピグから一緒に登録て親近感増し増しです~(๑>◡<๑)
これからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/12/04 08:37
聖徳さん、ありがとう~~!!

 いいのよ~~^^休みは、忙しくてね・・・
偶然会えるのを楽しみにね~~!!
アバター
2022/12/04 07:50
おはようさん・・ももちゃん
何時頃インしますかぁ、遊びに行きたいから
今朝は昨日よりも、少し気温が高いあ5℃だった
これからは、挨拶が’”寒い”って言葉に代わりますね
今週もよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.