Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコタのアンケート

ニコタのニコっとプラスにアンケートがあるけど、何の意味があるのかわからないアンケートが多い上に広告がものすごく多いので、アンケート調査目的ではなく広告を押させる目的ではないかと思ってる。


[次へ]のボタンとか押そうとおもったら画面がずれて広告を押してしまうことが多いんだもの。それを目的にしている気がしている。

アンケート自体は「●●という楽器を知ってますか」とか「●●というパン屋を知ってますか」「●●という漫画を知ってますか」とかで、この●●に入る名前がいろんな楽器の名前とか店の名前になって、質問自体はほぼ一緒‥というものが多い

質問内容はテンプレにして、名前だけいろんな店や楽器などの名前にして配信してる感じ

アバター
2022/12/07 12:33
>ジュリエンヌさん
クイズもそうなんですね! 絶対わざとやってますよね〜。そんなのするなら素直に広告クリックで何ポイントか入るようにでもしてくれた方がいいです。。
アバター
2022/12/06 12:15
こんにちは~♪
今残ってるクイズも次へ押すと、ずれて広告押してしまうようになってるよね。
そういう姑息な手段使わないでほしいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.