Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個 オミクロンの接種してきました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5

4択答え  ゴルフ(やってみたいスポーツは?)



昨日、12月3日は私の誕生日でした。??才になりました。

年取りたくない~~。(;^_^A アセアセ・・・

昨日のオミクロンの接種してきましたが、今の所は大丈夫です。

今日は静かにしています。


アバター
2022/12/04 21:29
ハナちゃん♪ 1日遅れですが、お誕生日おめでとうございま~す♪
ワクチン接種、副反応出ないとイイですねぇ。
ゆっくり休んで下さいねぇ(*^^)v
アバター
2022/12/04 14:18
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、お誕生日でしたか。
ハナちゃん、お誕生日をおめでとうございます(祝)
そうですか、副反応が出ないことを願います。
そうですね、安静にお過ごしくださいませ。
アバター
2022/12/04 10:13
ハナちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
1日遅れだけど・・・

ハナちゃんさん♬
(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
☆素敵な一年になりますように☆

そしてワクチン接種の副作用も軽く済みますように☆
ゆっくり大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/04 09:30
私も昨日接種して来ました。
軽く済んでほしいですよね 
今日は一日安静ですね
お大事に(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.