Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

なかなかP限定品なんかゲットできないので
ハードルを下げました。
Pショップの普通品の
「フラワーチェニックワンピ」の
応募がありました。
好きな色目だったので成立させました!
ステキな柄ですが、
やはり限定品の豪華さに欠けますね。
でも、普段着に使えるのでオッケーです。

アバター
2022/12/05 11:05
トシrot さん、あら、意外に評判いいですね。
るるもさん、少しは普通の服もあるといいものね。
カスタムさん、ありがとう、自信がつきました。
アバター
2022/12/05 01:24
本田とニコ山とビーチ。

8日メンテなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/05 01:23
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/04 21:28
普段着もいいよね。
淡い紫が素敵です^^
アバター
2022/12/04 21:27
ハードルとかわからないけれど、そても素敵な愛らしいアイテム!!!
アバター
2022/12/04 17:50
みかんさん、そうなのよ、限定品は高嶺の花!
アバター
2022/12/04 17:05
フリマおめでとう
限定品いいよね。私もフリマでゲットできない
アバター
2022/12/04 14:17
p Ayyub さん、お褒めいただき嬉しいです!
bonoさん、ありがとう、厳しい時代だよね。
ねこ社長さん、そうなると良いけど・・・・野望だね。
アバター
2022/12/04 13:07
おめでにゃん!
ニコは女性社会にゃん!
ネコ社会になって欲しいにゃん!
アバター
2022/12/04 12:48
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoはハードルが高すぎて
下げたくても手が届かないんだ・・・
アバター
2022/12/04 12:24
コンニチハ^^ とっても パープル系の感じがお似合いです~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.