Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.28 ☆コーデ投稿:12/4 ☆

お気に入りコーデ-年の瀬のパーティを楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:65

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年も12月を迎えて1年を締めくくる季節になりました。
エレガントゴシック(ジョゼファ)【黒】で
お洒落をして、年の瀬のパーティを
楽しむコーディネートに挑戦してみると、
華麗で可愛い雰囲気が出来上がって(*^_^*)
マリーゴールド【白】とレトロモダンのバックが
華やかさを引き立ててくれています♪
年末のパーティを楽しんでいるようです(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
1年の時の流れは早く、気付けば師走を迎えました。
今年は新型コロナウィルスの感染に対する
行動規制も緩和された中での年末年始となります。
対策はしっかりしながらも、
ここ2年程、動けなかった分まで
やるべきことをやり切って1年を締めくくり、
新しい年を迎えて行きたいと思っています(*^_^*)
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/12/20 23:45
こんばんわ 
年賀状まだ書けてないです 
急いで仕上げなくちゃね(^-^)
アバター
2022/12/20 23:26
今晩は✨ただいま~無事帰って来ました♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/12/20 20:27
こんばんは!免許の更新に行ってきました、コロナ対策で窓が開けっぱなしで寒かった。
アバター
2022/12/20 20:06
こんばんは^^
北風が吹き荒れ、落ち葉がどんどん増えています♪
アバター
2022/12/20 17:08
こんにちは♪今年最後のコーラスの練習で
クリスマスソング歌って楽しかったです(^▽^)/♬
アバター
2022/12/20 01:05
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水をお届けです♪
アバター
2022/12/19 22:48
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/19 22:18
こんばんわ 
大雪で道路停滞が起きてますね 
暖かくなって欲しいですね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2022/12/19 22:05
こんばんは。
急に寒くなりましたね。
タスクバーの天気予報に「吹雪」の文字を初めて見ました。
アバター
2022/12/19 20:36
こんばんは!ワールドカップが終わりましたね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/19 19:47
こんばんは^^
12月は時の流れは速く
もうすぐクリスマスです♪
アバター
2022/12/19 18:12
こんばんは☆今季一番の冷え込みで雪道がキュッキュッと音がしましたよ (゚д゚)!
アバター
2022/12/19 01:05
こんばんは(*´∇`*) 
ただいまです。
公演、楽しかったです♪ 
駆け足でステプとお水です。
アバター
2022/12/18 23:37
こんばんは
アバター
2022/12/18 22:57
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

東京も明日は最低気温が氷点下だよ・防寒注意♪
アバター
2022/12/18 22:15
こんばんわ 
厳しい寒さが続いてますね 
日中の気温も上がらず
ストーブの前から離れられません(>_<)
アバター
2022/12/18 20:07

こんばんは!年賀状を全部筆で書いたので大変でしたがポストに投函できます。
アバター
2022/12/18 17:50
こんばんは☆昨夜の雪は10cm程でしたが真冬日なので
雪がフワフワで軽いです(^▽^)/♬
アバター
2022/12/18 16:18
こんにちは^^
風が強くみぞれが降っています♪ 
。°。。°。°。。°。°。
。。°ヽ(◠。◠ )>*。°
アバター
2022/12/18 00:59
こんばんは(*´∇`*) 
『刀剣乱舞』ミュージカルに、いざ出陣です! 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/12/17 23:20
こんばんわ 
今日は年末のお掃除で
キッチンの掃除等をしてました☆★
アバター
2022/12/17 22:52
こんばんは
アバター
2022/12/17 20:25
こんばんは!裏の堤防の水仙が白い花を咲かせて満開で綺麗ですよ。
アバター
2022/12/17 18:41
こんばんは☆雪が降らないので嬉しいです♬
今夜は冷凍していたロールキャベツでポカポカです♬
アバター
2022/12/17 01:13
こんばんは(*´∇`*) 
こちらでも最低気温が氷点下に。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/12/16 22:58
こんばんわ 
年末の忙しい季節ですね 
街の中では人の動きが早く感じます(;^ω^)
アバター
2022/12/16 22:00
こんばんは
アバター
2022/12/16 20:20
こんばんは!松ぼっくりの合成コンプしたのでレアとレアミラクルコーデで訪問です。
アバター
2022/12/16 19:32
こんばんは^^
寒い北風が吹き荒れています♪ 
  ミミ(((๑>◡<๑)))彡彡彡
アバター
2022/12/16 17:56
こんばんは♪真冬日でツルツルですが銀行と買い物に行ってきました@@;
アバター
2022/12/16 01:14
こんばんは(*´∇`*) 
電気代のことは考えないことにしました。寒すぎます。
ステプとお水です♪
アバター
2022/12/15 23:15
こんばんわ 
日毎寒さが厳しくなってきましたね 
風邪等気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2022/12/15 22:55
今晩は✨明日から長崎のハウステンボスに行きますので3日間お休みさせて頂きます御免なさい(*_ _)
アバター
2022/12/15 20:16
こんばんは!昨夜の忘年会はてっちりとてっさに焼きフグとフグ尽くしで美味しかったです、予御前様でした。
アバター
2022/12/15 19:05
こんばんは^^
冬の定番「みかん」と「こたつ」♪
 ( ◠。◠)√ ̄ ̄\
アバター
2022/12/15 18:12
こんばんは♪ツルツル路面に今日も引き篭もっています。
水餃子で温まります(^▽^)/♬
アバター
2022/12/15 01:24
こんばんは(*´∇`*) 
今夜は一段を冷えますね。
体調を崩されませんように。
ステプとお水です♪
アバター
2022/12/14 23:23
こんばんわ 
街はすっかりイルミもネオンも輝き
クリスマスですね 人も溢れて
コロナ忘れているかの様です☆★
アバター
2022/12/14 22:47
こんばんは☆道路が凍って怖いので引きこもっていました@@;
ポットの家完成で嬉しいです♬
アバター
2022/12/14 19:38
こんばんは^^
今シーズン1番の冷え込みになりました♪
 ( ◠。◠)√ ̄ ̄\
アバター
2022/12/14 01:12
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水を抱えて通り過ぎさせていただきます!
アバター
2022/12/13 23:30
こんばんわ 
コロナ患者がまた増えてますね 
乗り物や人の集まる所が怖くなってきました(>_<)
アバター
2022/12/13 20:24
こんばんは!明日はメンテの終わる時間には祇園で忘年会なので明日の巡回は休みます。
アバター
2022/12/13 19:37
こんばんは^^
ホッカイロまとめ買い
少しずつ冬支度を始めました♪
アバター
2022/12/13 18:26
こんばんは♪蜜柑のお歳暮を頂いたので一年間の感謝を込めて
お裾分けです(^▽^)/♬
アバター
2022/12/13 17:36
こんにちは
アバター
2022/12/13 01:12
こんばんは(*´∇`*) クリスマスの用意を全くしていません。ダッシュでステプとお水です♪
アバター
2022/12/12 23:26
こんばんわ 
スケートの三原さんの初優勝おめでとうですね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2022/12/12 20:55
こんばんは♪明日は灯油を入れてもらいますが
24時間暖房入れているので請求が心配です@@;
アバター
2022/12/12 20:34
こんばんは!ティラミスにラム酒をかけて燃やすといい香りがついて美味しいです、今週もよろしくです。
アバター
2022/12/12 19:49
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪
アバター
2022/12/12 01:05
こんばんは(*´∇`*) 今日もステプとお水を抱えながら、駆け足で失礼します!
アバター
2022/12/11 23:40
こんばんは 
忙しい毎日でへとへとです 
今月は日曜だけが休みで
今日も昼まで寝てました★^~^★
アバター
2022/12/11 22:40
ヾ(。・ω・。)ノば〜んちゃ♪

やっと寒さにも慣れてきたよ♪
今年も残り僅か、ガンバっていこうね♡
アバター
2022/12/11 21:35
こんばんは☆雪が止んでホッとしました。
プラスの気温で重くて私は無理なので家族が頑張っています@@;
アバター
2022/12/11 20:31
こんばんは!誕生日はシャトーブリアンステーキでした、ケーキは娘特注で美味しかったです。
アバター
2022/12/11 14:54
こんにちは^^
寒さを感じるこの季節、着るものが増えます♪
アバター
2022/12/11 13:50
こんにちわ 
スケート宇野選手の念願の優勝でしたね 
今夜は女子の坂本さんや三原さんの結果楽しみです♪
アバター
2022/12/11 01:21
こんばんは(*´∇`*) ステプとお水を抱えて、ダッシュで駆け抜けさせていただきます!
アバター
2022/12/10 22:53
こんばんわ 
Fスケート宇野選手が余裕の素晴らしい演技で
優勝で2位も山本選手で良かったです(^-^)
アバター
2022/12/10 20:30
こんばんは!娘に誕生日プレで貰った机を組み立てるのに時間がかかりました、PC用のオランダ製です。
アバター
2022/12/10 17:20
こんばんは☆もう外は真っ暗です(゚д゚)!
今夜は寒いのでキノコたっぷりの牡蠣鍋です♬
アバター
2022/12/10 15:46
こんにちは^^

乾燥が酷く加湿器の水があっという間に減ります^^;
アバター
2022/12/10 13:24
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
車のタイヤを冬用に変えました。
アバター
2022/12/10 01:18
こんばんは(*´∇`*) 
夕方にカフェインを摂りすぎたので胃薬のお世話に。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/12/09 23:16
今晩は✨一昨日と今日蟹嫌と言う程食べました♫今日は今年最後のお薬貰いに病院行って来ました♫
アバター
2022/12/09 20:33
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでアイテムは全部交換、ポットの家可愛いですよ。
アバター
2022/12/09 20:05
こんばんは^^
朝晩はぐっと冷え込みますが
昼間の暖かい日差しが嬉しいです♪
アバター
2022/12/09 18:44
こんばんは☆ポットのお家可愛いので頑張りたいです(^▽^)/♬
満月綺麗でしたよ☆彡
アバター
2022/12/09 01:27
こんばんは(*´∇`*) 
今日も今日とて、駆け足でステプとお水のお届けです♪ 
ゴメンナサイ><
アバター
2022/12/08 23:14
こんばんわ 
明日は都合で訪問だけお休みします 
よろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/12/08 22:39
こんばんは☆雪が10cm程積もったので今年初の雪かきしました。
プラスの気温で重たかったですよ@@;
アバター
2022/12/08 21:55
こんばんは
アバター
2022/12/08 21:30
こんばんは!ボタン鍋を最初に名付けた畑かくさんに行ってきました白味噌仕立てで美味しかったです。
アバター
2022/12/08 19:48
こんばんは^^
街で流れるクリスマスソングを
思わず口ずさんでしまいます♪
アバター
2022/12/08 01:18
こんばんは(*´∇`*) 
ダッシュで帰ってきて、晩ご飯も食べずにテレビ見てました! 
ステプとお水です♪
アバター
2022/12/07 23:05
こんばんわ 
今年も会社の忘年会は中止です 
まだまだコロナが心配ですね☆★
アバター
2022/12/07 21:01
こんばんは♪スーパーの駐車場がツルツルで怖かったです!
今夜はけんちん汁でポカポカです♬
アバター
2022/12/07 20:28
こんばんは!新作の天使の羽は前のと少し違う感じだけど全色買ってしまった。
アバター
2022/12/07 19:32
こんばんは^^
ニコタ神社広場で参拝、おみくじは「ニコ吉」♪
アバター
2022/12/07 01:26
こんばんは(*´∇`*) 
FNS歌謡祭にミュージカル『刀剣乱舞』が遠征♪ 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/12/06 22:56
こんばんわ 
昨夜は結局サッカー最後まで見ていました 
今日は会社で欠伸する人が多かったです☆★
アバター
2022/12/06 21:22
こんばんは☆ツルツル路面が怖くて外出控えました@@;
サッカーは4年後が楽しみですね(^▽^)/
アバター
2022/12/06 20:25
こんばんは!森保ジャパン残念でしたね次に向けての課題が見見つかったかも。
アバター
2022/12/06 19:45
こんばんは^^
サッカーW杯は残念でした
今日も気温が上がらず寒い1日です♪
アバター
2022/12/06 01:15
こんばんは(*´∇`*) 
雨が降っているので頭痛が(;´∀`) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/12/05 23:33
今晩は✨サッカークロアチア戦頑張れ日本♬今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/12/05 23:24
こんばんはヽ(´∀`)ノ
寒い月曜日の夜、サッカー応援で熱くなれるかも?
寝不足には注意ですね・・

今週もよろしくです♡
アバター
2022/12/05 22:58
こんばんわ 
今日はサッカーの試合があるけど寝てしまいそうです 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2022/12/05 21:58
こんばんは❀.(*´ω`*)❀. 

週明け冷たい雨の関東ですが、今週もよろしくお願いします♡
アバター
2022/12/05 21:51
こんばんは
アバター
2022/12/05 20:49
こんばんは!まさかのメンテで巡回が遅れて大慌て、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/05 17:48
こんばんは。
寒くなってきたので着る服の嵩が増えて洗濯機がフル稼働で結構大変です。
アバター
2022/12/05 15:02
こんにちは^^

今日は本当に真冬並みの寒さで雨です(>_<)
お休みなんだけど元気パワーが「ゼロ」です~W
ですが、忙しくなる前にと先日から始めた年賀状完成です~!
後は一言添えるだけ。今年は余裕です~♪
アバター
2022/12/05 06:40
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/12/04 23:36
こんばんわ 
寒い今夜は熱いおでんでした 
寒い時は温かい物が最高ですね(*^-^*)
アバター
2022/12/04 23:17
こんばんはーm(_ _)m
週1の休みなので溜まってた洗濯と
買い出しと麻婆茄子作りで疲れましたー><。w
アバター
2022/12/04 20:24
こんばんは!歳暮で飛騨牛の薄切りを貰ったのでバター焼きにして、とても美味しかったです。
アバター
2022/12/04 20:17
こんばんは^^

明日は真冬波の寒さ予報です(>_<)
急激な気温変化で体調を崩さないように暖かく過しましょう^^

暫くお休みしてましたがボチボチですがまた宜しくです
アバター
2022/12/04 17:19
こんばんは☆庭のお花が雪の下になったので
ポインセチアとシクラメンの鉢植えを買いました♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.