Nicotto Town



本日は

バンドのスタジオの日でしたw


ぼろぼろやったw からぶりで、できたとおもったけど
いざ、ドラムセットで叩いたら、できなかった(汗)
やばいー、やばいーwww

練習不足やなw
もっと、綺麗に叩けるように、頑張らなければw

アバター
2022/12/07 00:03
Rosyちゃん、家で楽器があったらよかったけどねw

たんちゃん、次は、うまくいくといいな~
アバター
2022/12/05 12:31
みるにさんこにちは〜♬
スタジオお疲れ様!
次はうまくいくといいね!頑張ってね(*^^*)
アバター
2022/12/04 23:39
ゆかたん、練習あるのみやねw 体力いるかもー、疲れたーw


日下部君イメージ、トレーニングだけでは、うまくいきませんでした
アバター
2022/12/04 23:38
こんばんは。
家で実際に練習出来る楽器ならね~。
徐々にバチッと決まりますよ(*^▽^*)
アバター
2022/12/04 22:38
こんばんは、
イメージトレーニングも必要かな?
アバター
2022/12/04 21:49
こんばんは(*^^*)
練習したらきっと叩けるようになりますよ( *´艸`)
でもドラム叩くのって体力がいりそうですね(゚Д゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.