Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+懐かしい?(書き直し3回って・・・)


本日のキラキラは合計4個でした

↑なぜか日記を書いている途中に3回も画面が切り替わり
どこでGETしたのか不明に><

今日は朝から雲がありましたが
そこそこ日差しもあり暖かいのかと思ったら
なんと朝の室温は8℃・・・一桁ってこの時期?
もちろん炬燵を点けてちょっとヌクヌクして
日差しが入ってきたら窓際に移動←炬燵より暖かい
お昼頃になると日差しは入らなくなりますが
室内も暖まるのか本日の最高室温は16℃で
上着と膝掛けで暖房要らずで過ごせました^^;

クリスマスのアイテムを探して倉庫をゴソゴソしていると
2014年の12月イベントのアイテムが出てきました
この頃なにかしらゲームのイベントがありましたね
そのときに集めたアイテムのようです(ソリレース)
なんとなく12月のアイテムとはいえクリスマスっぽくないので
フレームとソリでクリスマス色を出してみました^^;

そして奥手に持っているトロフィー
これってアワード受賞で貰っていたアイテムなのですが
全部で私は11個持っていました
干支を象っているので全部揃っているのかと思ったら
なんと「トラ」が2個?
何か足りないってこと?
よくよく並べてみたら「イヌ」「イノシシ」がありませんでした^^;
私が貰い忘れたのか出なかったのかどちらでしょうね^^;

※本日なぜか日記をある程度書くと画面が切り替わり
そこまで書いていた日記がパーになりました
結果同じ事を何度も書くはめに^^;
流石に3度目は嫌になり途中まで書いては投稿して
修正してを繰り返して書きましたとも><

アバター
2022/12/05 20:36
>ケイトさん
やはり貰い忘れではなくないんですね^^;
アバター
2022/12/05 20:35
戌とイノシシないですよね
アバター
2022/12/05 20:17
>トシさん
足りないです^^;

>onpuさん
寒かったですね><

>みかんさん
楽しかったですよね^^
しかも全部記入した後に消えたんですよ・・・・(>o<)
アバター
2022/12/04 23:29
そりレース、好きでした

途中で消えるとショック大ですよね;;こまめにセーブしたくなる気持ち分かります
アバター
2022/12/04 22:56
今朝は寒かったですね {{ (>_<) }}

アバター
2022/12/04 21:24
かずかずのトロフィーに囲まれた美枝子さん!えいえいおー!
アバター
2022/12/04 21:02
>ナンシーさん
数を数え間違えていました><
同じくイノシシもなかったです><
アバター
2022/12/04 21:00
今調べたら「イヌ」と「イノシシ」がなくて「トラ」が2個ありました。
アバター
2022/12/04 21:00
>ナンシーさん
嫌になりますよね;;
懐かしいアイテムですよね^^
私は持っていなかったんですよ^^;
アバター
2022/12/04 20:54
投稿3回もお疲れ様です。
私も前にそういうことがありました。
このコーデ懐かしいそりレースの時のですね。
トロフィー「イヌ」がないんですか?私も調べてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.