Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


好きなことに集中できる幸せ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5


今日は雨が降ったり止んだり。
昨日よりは1℃気温が上がったみたいだけど、
雲が厚かったので寒さは変わらないです。

午前中はTVで美しい風景や動植物を見て、
午後は作りかけのクラフトバッグを仕上げ、
勢いでちいさなカゴをもう一つ作っちゃいました^^

初めに幅31cm、高さ21cm、奥行き13cmの
大きなバッグを作ったから、15cm×12cm×10cmの
小さなバッグはとても楽に作れました。

暖かい部屋にこもって、ひたすら好きなことできて、
いい一日だったなぁ^^




アバター
2022/12/06 09:42
しゅぽぽさん
ほんとはね、好きなことを一つに絞って極めていくっていうのがいいなぁと思うのですよ。
相変わらずあれこれ手を出して、どれもイマイチ^^;
それでなくても年単位で月日が飛んでいく感じなのに、あちこちつついていていいのかなぁと反省しきりです。
アバター
2022/12/05 10:38
おはよう♬
趣味がいくつかあると いいね(=^..^=)
同じようなものがあったり 違うものだったり…

暖かい所ですることには一層の幸せ感があるね
反対に 寒い所ですることでも 幸せ感は変わらない

夢中になっていると 時の流れもあっという間(*´∀`*)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.