Nicotto Town



スマホデビュー(*^-^*)


長年ガラケーを愛用しておりましたが、本日スマホデビューを果たしました(*^-^*)

機種はIPhone14にしました!

近未来すぎて何が何だかな状態です;

慣れるまでかなり時間がかかりそうですが、ゆっくりなじんでいきたいです( *´艸`)


アバター
2022/12/14 22:31
>みあちゃんさん

コメントありがとうございます^^

色々変わりましたねwまず備わっている機能や娯楽の多さに驚きました。ゲームが豊富で誘惑に負けないように闘っていますw
皆バスや電車の中などでスマホをいじっていますがその理由が分かった気がします( *´艸`)

ガラケーはあらゆる娯楽サービスが終了してしまい、ネット検索か電話かメールのみしかできなくて本当に携帯に縛られない生活を送っていました。

とりあえず使いこなせるように頑張ります(*^-^*)
アバター
2022/12/14 19:11
スマホにして何か変わった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.