Nicotto Town



みんにゃで飾りつけ(=^・^=)


今日はみんにゃで
暖炉のお部屋の飾りつけ♬(=^・^=)

僕これ飾る~♬
私これ飾りたい~♬
届かないから抱っこして~♬
僕も抱っこ~♬って

みんにゃでわいわいがやがや(=^・^=)

キラキラ綺麗なクリスマスルームの出来上がりです♬(=^・^=)




この背景は
ちょっと前にフリマでゲットしてあって^^

手前の
トナカイのストラップは出品の応募の中にあって^^

奥手のポインセチアの花かごは
作ったから

全部合わせてお披露目です^^

アバター
2022/12/06 20:53
クリスマスルーム楽しそうですね(^▽^)/♬
アバター
2022/12/05 23:02
キラキラしてます~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2022/12/05 22:46
あずきちゃん、こんばんは♪

背景はフリマでゲットされてたんだね~(*^^)v
ステキ~~♪
みんにゃで飾りつけ、楽しそう(●^o^●)
トナカイのストラップも可愛い♥
初めて見たかも~^^

あずきちゃんのコーデもお上品な感じで素敵だよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
いつも、組み合わせが上手~(^_-)-☆

屋根裏には、結構大きな訪問者が来るんだね(゚д゚)!
大変。。。
できたらどこかへ行ってください~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

今週もよろしくお願いします♥



アバター
2022/12/05 20:50
こんばんは^^

クリスマスの飾り付け すっごく素敵にできましたね〜(⌒▽⌒)
クリスマスルームの背景も雰囲気があって良いわあ〜
あったか暖炉も燃えてるね♪
ミニスカートコーデも可愛い〜❤︎
みんなでワイワイ飾り付け楽しそうね〜♬

こころのコーデ ほめてくださってありがとう〜♬
やっぱりこころもピンク好きなんだなあ〜♪

あずきさんにコメント書いてた途中で緊急メンテに
入っちゃってびっくりでした(-。-;
メンテ多いよね〜
今日のはほんと...緊急だったねwww

屋根裏の動物 困りますね
音も大きそうだし 色々害がありますよね
寒いから暖房付けないわけにもいかないし...
駆除も一度で済むわけじゃないんだね
アバター
2022/12/05 20:37
こんばんは

わぁ~い クリスマスルームだ!
きれい^^
みんにゃで飾り付け わいわい?にゃんにゃん?
楽しそう^^
ポインセチアもクリスマスルームにはピッタリですね
あずきさんのミニスカート姿もとっても可愛いです(´ω`*)
アバター
2022/12/05 20:34
キラキラしていて みんな楽しそうね。
コーデが青ですっきりしているから
お部屋のキラキラが目立ってきれいですね。
いよいよクリスマスが近づいてきますね^^
アバター
2022/12/05 20:31
あずきちゃん おこんばんは~

食事が終わって上に上がって来たらメンテしてるので
少しだけ寝たらこの時間~
これからではあずきちゃんも大変なので
今日は長いコメントはお休みして明日ゆっくり来るね。

そしてワクチンの事心配してくれてありがとう あの後
熱がぶり返す事もなく体調も良くなったよ(ペコ)
前回より楽だったかな~

わぁ 今日も大ちゃんがいる だいちゃ~~~ん♪

今日はみんなでツリーの飾り付けが楽しそう♪
大ちゃんも頑張ったかな?
私もこの背景持ってるんだけど素敵だよね♪

あずきちゃん 今日のコーデも可愛いわ♪
ハート指輪 私も色違いを持ってるよ。
大ちゃんに会いたいので私も遊びに行くね。

あずきちゃん 今日は短いけどまた明日ゆっくり来ます~今日もありがとう♪
アバター
2022/12/05 17:45
こんばんは☆彡今日は寒かったのでさすがにお散歩は中止してお家でぬくぬくしてました~^^

ネイビーのお洋服が落ち着いた感じでヘアの雰囲気ととっても合ってますね♪背景とストラップフリマでGETおめでとうございます!ポインセチアの花かごもクリスマスにピッタリですね♬4にゃんずも久しぶり?に登場してはしゃいでいるように見えます^^楽しいXmasパーティーですね!

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m実は何度も出品し直して疲れてきたので、これなら着てみようと思えたので交換しました。白いヘアも出品する予定でしたが服によっては似合いそうなのでもう少し取っておくこちにしました。フリマもなかなか自分の気に入ったアイテムと一発で交換出来ないので疲れますね★あずきさんでも苦戦したりするなら私はもっともっと苦戦するのは仕方ないですね(;^_^A

害獣は大きさもあるので音もしっかり聞こえそうですね。。。ペットで人気でも野生は怖いですね。。。寒いから暖房付けないわけにもいかないので困りますね★駆除も一度で済むというわけにいかないのも本当に嫌ですね。猫ちゃんたちは天敵だったのかな?私の家も古いので全てをリフォームしていないので狙われたみたいです(´;ω;`)ウゥゥお互い大変ですね★
アバター
2022/12/05 16:15
こんにちは!
とっても素敵なクリスマスの背景ですね(^^♪
クリスマスツリーがとっても豪華です(^^♪
みんにゃが色々飾りつけしたくなるのが分かります(^^♪
あずきさんのお衣装もクリスマスらしくって素敵です(^^♪
フリマ成立おめでとうございます!
アバター
2022/12/05 15:36
こんにちは♬
みんにゃでワイワイ飾り付けが楽しそうだね☆
暖炉があって、ツリーの下にはプレゼント♬
クリスマスがとっても楽しみ~♬(´∀`pq)
紺色のコーデも素敵だね♬♬

暖めると屋根裏に?✧(╹ω╹〃)!!
それは困りましたね;
あずきちゃん、完全防寒で風邪ひかないようにね^^
PCが自分のお部屋にあるといいんだけど;
うんうん、ロングメンテの時間はこのままだと常態化しそうですね:
巡回はパスしようかな;無理は続かないので。。

あずきちゃん、今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/12/05 13:53
こんにちは。今日の背景おソロですね。(*^▽^*)
私は最近フリマでゲットできたのですが、とても綺麗な背景ですよね。^^
あずきちゃんは、ちゃんとツリーを飾り付けて偉いです。私はごちそう持ってます(-_-;)
でも今日のクロアチア戦に備えて、栄養とってエネルギー貯めておかねばという意味なんです(笑)
今日は眠れないかも。嬉しくて眠れないといいのですが・・。
勝利を祈ります。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/05 13:17
こんにちは~☀
あたたかみのあるクリスマスルームですね^^
ネイビーのコーデでも、キュートさがちゃんとあってステキです♡
届かないから抱っこしてほしがるみんにゃ、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

週末いかがお過ごしでしたか?
また今週も宜しくお願い致します♬
アバター
2022/12/05 13:06
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんにゃでワイワイ飾り付けめちゃ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
クリスマスの雰囲気いっぱいのお部屋で気持ちも(*∩∀∩*)ワクワク♪
ハッピーなるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コハルちゃんはあずきさんの傍にいるだけできっと幸せですね(^-^)
アバター
2022/12/05 08:59
おはようございます。
コーデも背景も動物たちもどれもかわいいです(^^♪
アバター
2022/12/05 03:36
ついに、クリスマスの用意開始ですか、皆で楽しそうなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/05 00:02
あずきさん、リングをなさってますね。それも大きなゴールドハートのリング(*´∀`*)
とってもステキです。
スカートのラインがまたおしゃれで、ジャケットもタイツも靴も青で揃えた
トータルコーデが、いつもながらステキです(*^▽^*)

みんにゃでワイワイ飾り付け楽しそうですね(*^▽^*)
キャンディやクリスマスクッキーも一緒に飾り付けされたのでしょう。
大きな大ちゃん、抱っこしたり肩車したり大活躍ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.