Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

4択は 本田圭佑です。

アバター
2022/12/05 23:41
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*) 
渋めのお着物でカッコイイ(^O^)/
いつもコーデ見させて頂くのが楽しみです(^o^)丿
アバター
2022/12/05 20:21
こんばんは(^^)
今日のコーデも綺麗で素敵ですね(#^.^#)
私の勝手なイメージですが、昔話系の渋い感じがしました^^

今日もメンテあったんですね。知らなかった~
急いで巡回訪問中ですww
アバター
2022/12/05 20:05
こんばんは~^^ジュリちゃん今日のお着物も
とってもステキです。渋い赤が良いですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/12/05 11:38
今日もとってもかわいいコーデです。
アバター
2022/12/05 10:45
こんにちは~
今日も美しすぎるコーデです><
最近フリマではなかなか和物がゲットできなくて困ってるんですよねえ。
いつかジュリエンヌさんのような着こなしがしたい!!と日々思っています笑
アバター
2022/12/05 09:13
今夜はクロアチア戦!勝利を願って応援します(*^^)v
アバター
2022/12/05 07:16
今日も素敵なコーデ!赤系なんですね(*´ω`*)
髪飾りと和服があっていて素敵です!
アバター
2022/12/05 07:09
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

土曜日の祇園、人メチャ多かった(;^_^A
外国の方は、マスクしてない人が多かった(-_-;)
大丈夫???

やはり12月に入って寒くなりました。
暖かい格好で、お体お気を付けて下さいね。

今晩は、クロアチア戦。
また、頑張ってもらいましょう^^
ガンバレNippon森保Japan!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.