Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ビーチ広場1 4

キラキラゲットしました。

4択 本田圭佑

アバター
2022/12/09 13:13
>らなちゃん
お返事書きにらなちゃんの所に行ったけど、どこに書いていいのかわからなかったからここに書きますね。
無課金にしてるんですね。
らなちゃんが楽しめればいいけど。
らなちゃんとは、親しくなり過ぎたのかなと思いました。
最近は、らなちゃんが他の方の日記や伝言にコメントをされてるのを見て、元気そうだわと確認していたよ。今は、このままでいいかなと思っています。時々行ったり来たりして近況報告をするくらいがいいかもしれませんね。陰ながら見守っていますね。
来てくれてありがとう。こちらからも時々お邪魔しますね。(*^▽^*)v
アバター
2022/12/09 11:51
おねえさん、幸せそうね。
安心したわ。
わたし課金者辞めることにしたの。
2か月前から無課金者ですよ。
おねえさんには悪いことして
本当にごめんなさい。
このままでもいいのよ。
無理にくっつこうだなんて思ってないから。
おねえさんの自由でいいのよ。
メリークリスマス!
すてきな一日を過ごされてくださいねm(_ _)m
アバター
2022/12/05 17:17
クリスマスケーキやごちそう、リアルでも何食べようかなとあれこれ考えています。
ケーキとローストチキン、ローストビーフ・・。
今は主人と二人だけなので、カロリーなどつい考えてしまいますが、
せっかくだから色々準備したいですね。^^
アバター
2022/12/05 17:13
>ほっしゃんしゃんさん
戸外ではマスクはしなくても良くなってきてますけど、密になっている所は、
やはりマスクしないと不安ですよね。
今夜は24時からクロアチア戦。
今日は寝不足になりそうですね。
頑張って応援しましょう。^^

アバター
2022/12/05 15:25
こんにちは~^^
ホント 背景お揃いですね~♬(*^^)v
嬉しいです~(#^.^#)♬
本当に綺麗な背景ですよね~♬
それに暖かくて楽しそうで(^^♪

美味しそうな物持ってていいですね~♬
私もそういうコーデもするつもりです^^
やっぱりクリスマスにはケーキ食べないと♬

髪飾り素敵ですね~♬
お似合いでと~っても可愛いです(#^.^#)
クリスマスの小物ってみんな可愛いですよね~(^^♪
アバター
2022/12/05 07:23
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

土曜日の祇園、人メチャ多かった(;^_^A
外国の方は、マスクしてない人が多かった(-_-;)
大丈夫???

やはり12月に入って寒くなりました。
暖かい格好で、お体お気を付けて下さいね。

今晩は、クロアチア戦。
また、頑張ってもらいましょう^^
ガンバレNippon森保Japan!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.