Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

7個です。





寒くなった。そろそろ大掃除の準備をしなくては。気が重い。何時も気を付けているのだが、つい手抜きをしているのだ。昔友で家の中がピカピカの人がいた。その人は台所も箪笥も何もかもピカピカに磨いていた。毎日台所は2時間かけて掃除をするそうだ。どこか遊びに行く時も2時間前には起きて掃除をしてくるとか。真似できませ~ん。子供連れでなんかお邪魔できません。あちこち触っちゃダメと叱りながら気を使っていたっけ。懐かしい昔の は な しです。寝ま~す。
おやすみなさ~い。



アバター
2022/12/06 00:10
すごいですね(*^_^*)
まさに継続は力ですね♬
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.