Nicotto Town



アチャァ~3,次、4,良いよね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

普通の日だもん7個でも上等^^ミミ様で無くて良かった。

今日も元気で平和な一日で有ります様に(^^♪
寒いです、皆さん、体調万全にお過ごし下さい。

アバター
2022/12/06 05:46
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪何時も有難うね^^
キラキラも、何時か出る、出ると思うから毎朝が楽しいんで
あって、一瞬でもワクワクドキドキ感が楽しいよ~
知らぬ間に「塵も積もれば、、、」で=す^^
今朝も寒いぞ~風邪引き注意しようね;巡回訪問も一応
終わり今からは部屋でリラックスタイムで~す、
サニぽんちゃんとバトンタッチw
アバター
2022/12/05 17:20
こんちゃ.♬
毎日欠かさず続けていれば、いずれ遠からず20の榮冠も掴めますよ.♡
どこぞのだるまさんみたいに、夏場だけちょこちょこ饅頭動いて
「20出ェへん!」ゆってたら駄目なんですよね…きっと…(´・ω・`;)
アバター
2022/12/05 13:47
乙女(旧)さん、バイク、寒かったでしょう(>_<)
私も70歳までバイクビゅ~ン、ビゆ~ン飛ばしてましたよ(笑)
今思えば家から職場迄歩いて15分位其れをバイクで通勤してました;
此れをしっかり足で歩いてたら膝悪く成って無いかも(>_<)
後の祭りで~す、
アバター
2022/12/05 12:56
ひまわりさん こんにちは^^
あらあら 絶好調だったキラキラ ひと休みですね;;
最初に3が出ると ( ;´д`)ドヨーン てなりますよね
4だって決して多くないけどホッとしちゃうのって
ニコタの絶妙な作戦かしら・・・(*・艸・*)
明日に期待!ですね♪

連日の寒さに身体がようやく慣れてきたのか
今日は少し寒さがマシな気がして
原付バイクでブィブィ 買物に行ったら やっぱり寒かったです><
アバター
2022/12/05 06:49
花ぴんちゃん、ですよ~起きる前のお布団
なかなか出れない(笑)何時も起きる4時に
起きないから彼が心配して覗きに来ます(笑)
朝起きる前にする事、血圧図る、体温図る、体重図る、
目薬差す、これ等を書き込んで起きます(^^♪そして
一日の始まりで~す、私も退院後は9時前後かな?ウオーキングは。
毎朝2000歩歩きます^^後は家でリラックスタイムだ~
散歩滑らない様に気を付けてね;
アバター
2022/12/05 06:46
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯
朝の支度しながらの訪問ょん( ^∀^)

キラキラ5+4 上等ね٩(^‿^)۶
昨日は晴れの中無事に法事終わってホッとしてるょん♪

今朝も冷え冷えだねー
暖かくして無理せず楽しく過ごそうね( ^∀^)
アバター
2022/12/05 06:41
キラキラは明日の大漁に期待ね(^^♪

朝起きを1時間遅くして冬時間に替えられたのね、
暖か布団の中ででコロコロするのも気持ちが良いよね~♪

今は6時半で少し明るくなって来たけれど、街灯はまだ灯ってる。
7時過ぎたら散歩に行くつもりよ。

は~い、体調万全で過ごしま~す(*^^*)
アバター
2022/12/05 06:34
にこりんちゃんおはようございます(^^♪
入院してから特に健康がどれ程有難いか^^
日々平和が一番、寒く成ったので、体調万全に
日々を大事に過ごしたいです、
にこりんちゃんは今日から仕事?頑張ってね^^
アバター
2022/12/05 06:28
ひまわりちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
平和ないちにちがいいですね~。
寒いのであったかくしてね。おだいじになのですよ~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.