Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
何じゃこのキラ☆キラ最低やんね

昨日は曇ってたけど雨も降らないし良かったな
今日も同じように曇りらしいわヾ(≧▽≦)ノ
昨日はお洗濯少なく済んだけど今日は多い
お洗濯干しても乾かないかもね( ノД`)シクシク…

調味料切れたからスーパー行って見たら
なんと滅茶値上がってるじゃ~ん
こういう時にチラシには特売無いんだよね
何もかも値上がってるからどうしましょうか
生活しにくくなってきたよな~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/05 21:07
サッカー始まるですね!
今日は臨時メンテあったから訪問終わった頃にちょうど始まりそうw
12月になったこの頃にブラボーが今年の流行語に!って~~(´艸`)

天気予報…昨日はちょっとポツポツ降ってたけど予報にもあったし。。
でも今日は全くなかったのに急に降ってきた(;'∀')
しかも予報は降り始めてから見て変えた感じだし(°ㅂ°╬)
曇りだした頃に確認したのに直前まで曇りのままだったよ!!?

また値上げし始めたですよね><;うちの近所も~
最近まで少し落ち着いてきてたのにっ 60円品が80にー
ほんと困っちゃう(;´∀`)年末年始は色々あるからなるべく抑えたいのに
アバター
2022/12/05 17:19
こんばんは~||||_||| 

今日は雨はパラつくし、メチャ寒かったです^^;

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2022/12/05 16:30
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、本日は曇りの予報ですか。
そうかもしれないですね、お洗濯。
そうですか、調味料が値上がりですか。
そうですね、特売がありますと嬉しいですよね。
はい、本日はお天気が不安定で冷えている地域も多いようですので、
暖かくして体調を崩さないようにいい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/12/05 14:11
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今年は毎月のように値上げ値上げて
ニュース多いですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あと値上げ無くても中身の量が少なくなるタイプも( ˘•ω•˘ ).。oஇ
こっちも今日どんより曇りでお外も寒いです(>_<)
室内はお昼は暖房オフでまだ過ごせてるですよー
いよいよ今夜?明日?0時クロアチア戦ですね。
僕は睡魔で起きれないかと…(´•̥ ω •̥` )
ミルクさんのエプロンつけて応援コーデ♬
とっても可愛いです(๑>◡<๑)
僕も応援してるですよー!
日本∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2022/12/05 13:56
こんにちは、本当にねカップラーメンや小麦粉など何もかも値上がりしてきたもんね。

我が家は私が自宅療養でかなり収入減だけど、佃煮を作ったり、

食材を無駄なく使いながら、頑張っていますよ~~

此方こそよろしく~~~ね(^ー^*)
アバター
2022/12/05 08:55
おはようございます。
食品も電気ガスもみんな値上がり続けて
大変です^^;
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/05 08:45
おはようございます
しろも昨日お買い物に出掛けて来ました。
チラシ特売もなく、色んな物が高くて大変ですよね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/05 07:35
おし!

今日も勝ったにゃ

幸先いい月曜日にゃ
アバター
2022/12/05 07:23
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇りよ
雨が降り出しそうです〜
寒い一日のようです(*´-`)
暖かくして過ごしてね(●´ω`●)

なんでも値上げなんだね
値段上がってないと思ったら 量が減ってたりね

夜中はサッカーだね(^-^)v
良いニュースあると良いなあ〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
今日も良い日でありますように〜♪
アバター
2022/12/05 06:39
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

土曜日の祇園、人メチャ多かった(;^_^A
外国の方は、マスクしてない人が多かった(-_-;)
大丈夫???

やはり12月に入って寒くなりました。
暖かい格好で、お体お気を付けて下さいね。

今晩は、クロアチア戦。
また、頑張ってもらいましょう^^
ガンバレNippon森保Japan!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.