Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

最近 8個が多いな


今日の4択は   本田圭佑

アバター
2022/12/05 23:15
ありゃ・・・また1桁だった(笑)
以前~~~あれだけ~~絶好調だったのにwww

さっきまで・・・お歳暮の商品をネットで買ってたので
目がショボショボしてます><
社会人になると余計な負担がかかるので面倒くさいんですよねぇ(☍﹏⁰)

これからサッカーを観る予定ですが・・・たぶん寝ちゃう事でしょうw


アバター
2022/12/05 20:40
こんばんは、まあ、そうでしたか?

じゃあ、お食事中だったのかな?

特に不便は感じませんでした。。。う~~ん、メンテに気づかなかったというか^^;

今週もよろしくです~~~(^ー^*)
アバター
2022/12/05 13:13
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
お歌は山口百恵さんのだったんですね。
んとね僕は
緑の中を走り抜けてくまっ赤なポルシェ―♬知っとるですよ(*´▽`*)
そん時初めてポルシェて車の名前覚えたと思うですエヘッ(*´ω`*)ゞ
アバター
2022/12/05 08:00
おはよう(*^。^*)

キラ☆キラ負けだわ~ヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.