Nicotto Town



楽しい多忙~♪^^


娘とこのTVが壊れた、とかで

年末年始のお休みの間、家族で泊まりに行く~、って
連絡入った。

え、TVなんてもんは要らないようで要るもんだからw
買っちゃえばいいのにぃ、って話なんだけど。
とりあえずパソコンで見てるから困って無いねん、だってー。

そかそか♪
ま、事情はそうでも何でも

家族みんなで泊りに来てくれるんはむっちゃ嬉しいい♪(*^-^*)

近くだから普段は日帰りだからね、
久しぶりのお泊りだー♪

あぁ!!て、こともないなぁwww
娘、ちょこちょこ泊りに来てたwww

んでも、家族で来るから、
お洗濯して仕舞ってたお布団のシーツやカバー類を

やっぱ、もっかい洗濯し直しとこお♪思って
全部出して来て、そしたら、押し入れのお片付けとかも
したくなっちゃってw

んで、トイレや洗面台ももっと磨いてお掃除しとこ♪
とか思っちゃってw

やり始めたら止まらなくってwww

お風呂場のお風呂グッズの点検したりw

ゴミ箱きれいに洗ったりw

アニメティ的なもの買い足すリストと、
お泊りの時は大晦日やお正月なんだから

ご馳走してあげないとぉ♪♪思って(#^^#)
色々メニューと食材のリストも作り始めて~♪


あ~なんだか急に!w忙しくなったあ♪(´∀`)♪


これで、一か月ほどはw楽しみに♪
忙しく楽し~く 過ごせそおだあ^^

(普段どんだけ中味の薄い生活してんだ?wって?w)
(いや、平穏で「平和な生活♪」と呼んでほちい^^)

さてさて 寒くなりましたが今週も
風邪引かないで元気に頑張りましょうねー♪

今夜はサッカー応援がんばりまーす♪^^
(と言ってもTV見るだけですw)


アバター
2022/12/05 22:05
娘さん帰省されるんですね。良かったですね~(´ω`*)
私も今年は帰るので実家でも色々準備してくれるんだろうな。
楽しみです♬
アバター
2022/12/05 15:02
そそそ、お泊りがあるってそういうことなのよね。うちは本家なので、毎年そんな感じです。
サッカー・・頑張って欲しいねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.