Nicotto Town



つれづれ


土曜日に久々に会った知り合いと


ついつい時を忘れて語り合いました。

あまりに時を忘れて

電車がなくなるところでした。

これからはタイマーをかけて

おいた方がいいと思いました。

アバター
2022/12/08 06:05
おはよう、遅くまで起きてるんだね
その間はYouTube見てるのかなぁ
アバター
2022/12/07 08:59
おはよう、1週間たちました、コメントくださっや肩に感謝です、ありがとう
色々とアドバイスなど頂きました、ニコタってなんだろう?少しわかってきたつもりです
まだ始まったばかりですよね、これからもご指導宜しくお願いします
みねりんさん。コメくれたかなぁ?^^
アバター
2022/12/06 11:44
こんにちは、初めまして
訪問感謝です、夜の訪問者だったら、最高ですね
プロフ何も書いて無いから
これから探っていきたいと思いますコメント送ってねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.