Nicotto Town



オーナメントを飾ろうと(=^・^=)


クリスマスに向けて
いろんな行事があるから

細かい打ち合わせをするために
おばあ様のお家へ行くことに(=^・^=)

おばあ様のお家に行くとなれば
もちろん
必ずついて来る4にゃんず(=^・^=)
でも
今日はそれだけじゃなくて

おばあ様のお家の前の広場の大きなモミの木に
オーナメントを飾るのが楽しみで仕方ない4にゃんずでした(=^・^=)



両手のオーナメント
どちらも出品に応募されたものの中にあって

新作の背景も買っちゃったから
合わせてお披露目です^^

アバター
2022/12/06 21:51
あずきちゃん、こんばんは♪

昨夜の寝不足のせいで?wウトウトしてました~(;^_^A
その時は大丈夫でも後からが堪える~笑

ピンクのフワフワコート可愛い♥
白の帽子にピンクのラインも合ってて良いね~^^
お昼間の背景もいいね(*^^)v
モミの木ににオーナメント飾るの楽しいよね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
どんどん、クリスマスの準備が出来て行って、本番が楽しみだね^^

キラキラもコーデも褒めてくれて('-'*)アリガト♪


アバター
2022/12/06 20:58
お城の背景ステキですね。
さあ みんな飾りつけはうまくできるでしょうか?
楽しみですね^^
アバター
2022/12/06 20:55
広場の大きなもみの木にみんなでオーナメントの飾り付け
楽しいでしょうね(^▽^)/♬
アバター
2022/12/06 18:52
こんばんは
爽やか背景
今からみんにゃでクリスマスの飾り付けをするのですね
純白のワンピにピンクのもこもこがかわいい♪
コハルちゃんじゃなくてもあずきさんに引っ付きたくなっちゃう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/12/06 18:48
こんばんは^^

クリスマスの前 オーナメントを飾るのって
ほんと楽しみ♬
4にゃんずもウキウキね〜
大きなオーナメント GETよかったねo(^▽^)o
昼間の背景も素敵ね〜
コーデもとっても可愛いよ❤︎

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
一昨年のクリスマスのお洋服だったかな
初めてキラキラで交換したんだ〜

今日は夕方になって ようやく晴れてきました♪
明日はお天気良さそうです♬

屋根裏の動物さん 落ち着いててくれると良いね
そのまま出ていってくれるとありがたいんだけどね
これから寒くなるもんね(*´Д`*)
アバター
2022/12/06 18:12
おばあさんお家に大きなモミの木があるんですか!。

まさか、山の上の崖の所にある、モミの木では?。

アルムおんじがいる、木のハウスがあるのでは?。

あの木危ないので、飾り付けはしない方が。

わざわざ、冬は、山の家から、街までお理で、住みましたよ。
アバター
2022/12/06 17:43
こんばんは~☆
新作背景、お昼の広場にされたんですね^^オーナメント、フリマゲットおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
そして、コーデが冬らしくもこふわで可愛い!♡
ワンピとアウター、そして帽子ともに別シリーズとは思えないくらいに上手い組み合わせです!!
感化されてアウター欲しくなってきちゃいます♬

4にゃんず、すっかり飾りつけが大好きになったんですね^^
クリスマスツリーの飾りつけは、それだけで一イベントですもんね♬
アバター
2022/12/06 17:32
こんばんは♪そちらは天気よかったんですね~羨ましい!こちらは昼頃まで雨がポツポツして結局洗濯物は部屋干しだしお散歩も行けず。。。★明日は天気復活だけど例の工事なの。。。終わるまで落ち着かない(;^_^A

今日は新作の背景なんですね♬後ろのモミの木が可愛いですね!ピンクのファーコートも中に来ている白いレースのワンピも可愛くってお洒落ですね☆彡両手のオーナメントも可愛いです^^

諦めかけてた頃にいい応募がきたりするのでフリマもどこで手を打つか判断が難しいですね(;^_^A
アバター
2022/12/06 17:13
こんにちは!
オーナメントとっても素敵ですね(^^♪
大きなもみの木だから4にゃんずちゃんたち
飾りつけしたくてうずうずですね(^^♪
素敵なクリスマスツリーが完成しますように!
あずきさん可愛いコーデですね(^^♪
帽子も靴も可愛いですね(^^♪
アバター
2022/12/06 17:08
こんばんは♬
暖かそうなピンクのコート、とっても可愛いね♬^^
オーナメントGET、季節的に嬉しいですよね♬
私も飾りつけのお手伝いに行こうかな~♬☆.。.:*・.。

お部屋にPCがあるのね♬^^
あずきちゃんのお部屋が一番暖かいって言ってましたねぇ☆
にゃんずがいた時はあずきちゃんを守っていてくれたのかな(*´ᴗ`*)ꕤ
穴を塞いでも来るって困りますね;違う場所から来たのかな;
あずきちゃんの所は雪が降るところ?
そのまま越冬されると困りまるよね;黙って出て行ってくれるといいんだけど(,,ᴗ ᴗ,,)

昨日はサッカー観ずに寝てしまいました^^
きっと観ていたら、朝まで眠れなかったと思います(=^ლ^=)♫
アバター
2022/12/06 14:34
こんにちは。
両手のオーナメントゲットおめでとうございます。(*^▽^*)クリスマスコーデのアイテム欲しいですよね。大きくて立派なオーナメントで良かったですね。。
この背景、昼間も買われたんですね。後ろのお城が、TDLのシンデレラ城みたいです。
もしかしておばあさまはお城に住んでるのかな。貴族なのかな。@@
社交ダンスの練習も必要かもしれませんね。クリスマスパーテイも楽しみですね。(o^―^o)ニコ
サッカー、最後悔しかったけど、日本、ワールドカップ頑張ってくれて楽しかったです。(*^▽^*)v
4年後はベスト8入りを願っています。
今日は寒いから暖かくしてお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/12/06 13:40
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
4にゃんずあずきさんと一緒にお出かけ楽しそう(*´▽`*)
コハルちゃんも勿論一緒(^-^)
あずきさんのお洒落なコーデとクリスマスツリーの背景に
(*∩∀∩*)ワクワク♪なってとっても素敵です(๑>◡<๑)
オーナメントを飾るの僕も一緒に(*∩∀∩*)ワクワク♪お手伝いしたいです~(*´▽`*)
アバター
2022/12/06 10:29
だんなの誕生日他共通点が多かったんだけど
ご主人が煩かったのと性格だけは正反対だったかな?
ピグにしろニコタにしろ相手が見えすぎちゃうので
リア友だと難しいかもね?
その子とは年も同じだったんだけど
案外同じ年は難しいと思ったよ 妹ちゃんみたいに若いか
私はあんがい年上の人とも仲良くしてるんだけどその方が気が楽かも?

うん まさか亡くなるとは思ってなかったんだけどね(涙)
コーデがとっても可愛い キュートな人だったよ♪
そう彼女もネコを2匹飼ってて 彼女が亡くなる10か月前 16歳のネコちゃんが亡くなったのよね(涙)
ネコちゃん 1ヶ月ぐらい具合が悪かったのでそれはそれは献身的に看病してたよ(涙)

( *´艸`)福岡は通るだけだっよね 太宰府天満宮ぐらい?
住むには良いところだし韓国も近いよ 韓国の方も多いしね~
札幌の場合一軒家は雪かきが必要かな?
私はマンションに住むと思うよ まあ今のところ札幌に住むのは無理だと思うしね~

あずきちゃん 今日もいっぱいありがとう(ペコ)
楽しかったです 今日もよろしくね。
アバター
2022/12/06 10:27
おはよう あずきちゃん~

昨日はあの時間にいきなりのメンテ ひどいよね(汗)

ワクチン接種 あずきちゃんも受けてる?
4回目はみな今までで1番楽だったと言ってるんだけど
1週間経ってまた熱が出たニコ友ちゃんがいるので
怖いなと思ってるよ。
前回はモデルナだったのでパターンがファーザーと違うのか?
熱が3回出たし倦怠感も酷かったのよね モデルナも言われてるほど
酷いわけじゃなかったんだけど~

昨日の制服 スカートはまだ買うかも?
ただ赤と茶色は似たようなのを持ってるのであとは緑かな?
背景はこれも欲しくて頑張ったよ~
これをGETした時出品で出したのは確かガチャの大きなチェア?だったんだけど
この背景 昼夕方夜と3枚入って来たのでびっくりしたわ~
なのでお世話になってる人に夕方を上げて夜は迷ったんだけどフリマに出したのよね~
5年ぐらい前の背景は今と比べて夜が綺麗じゃないんだわ。

大ちゃんも飾りつけがんばったのね 大ちゃん えらいわ~
ご褒美をいっぱい持って行くので大ちゃん 待っててね。

私は明日まで街角シリーズ ミッションがあるのでやりながら
クリスマスまでクリスマスコーデをし続けようかな?
昨日のあずきちゃんの背景も可愛いし 先週の新作はスノーのドレスを買ったよ。

ジンジャークッキーの着ぐるみ 私は普段着ぐるみを買わないんだけど
可愛いので買ってしまったわ あの背景とも合ってるしね。

私は最近出品もしてないのでたまにはしてみようかな?
何か思い切って出してみようかしら?そしたらうまく行くかな?
サンタワンピも過去のが欲しいしね。

今回その背景は昨日緑も買い足したので3枚になったよ~
あずきちゃんの赤いオーナメントは合成かな?
フリマ成立おめでとう♪緑の背景は普通に使おうと思って買ったよ。
昼間も可愛いのでそのうち買うつもり~
魔女の時のフレームは素敵だったよね 私ももっと買っておけば
良かったと思うフレームが多いよ~
その時は中々そこまで買えないんだけどね。

チェックのプレゼントBOXは無料の方も可愛いよ 小さいしね~

今回の背景 ツリーがなくなってしまうと寂しくなってしまうので
他の物を加えた1年中使える背景を出して欲しかったよね。
紅葉の背景とともにもったいないと思ったわ。

私のその同僚 こんなに共通点が多い人はいなかったんだけどね~
アバター
2022/12/06 02:03
あずきさん今晩は^^

何時もコーデ褒めて頂いて嬉しいです( *´艸`)♬
ジンジャークッキーの着ぐるみは、お友達のお勧めで買ってみましたw
お顔もたまには変えてみようと
過去にフリマで交換したお目目を使ってみました。

両手のオーナメント可愛いですね♬
大きなもみの木に飾ると素敵なツリーになりますね。
今日は仕事がお休みなので
サッカークロアチア戦を見ながらの訪問です。
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/12/05 23:57
あずきさん、ピンクが似合いますね(*^▽^*)とっても可愛らしいです。
これから飾るオーナメントが、両手のオーナメント程もあるって、
とーっても大きなモミの木ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
4にゃんずもコハルちゃんも、みんにゃ木登りがお得意なので、
大きなモミの木に大喜びですね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.