Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ピヨ太郎


ピヨ太郎は俺が持ってるキイロイトリのぬいぐるみの名前です。(°▽°)

まぁ、俺のじゃなくて親父様が持ってたやつを拉致って来たんですけど←

で、一緒に寝てるんですが何故か布団の中にもぐりこんで足元の方にいました。

なのでピヨ太郎ーーーー!!と夜中に叫びました。


明日は一緒に研究室行きます、今日は忘れてました。

以上です。(°▽°)

アバター
2022/12/06 11:28
まぁ、寒かったですからね。笑
アバター
2022/12/06 10:48
ああ、ピヨ太郎てリアのぬいぐるみのことなのね
肩の上と言われてアバめっちゃ拡大してみたけどわかんないから、私の目に見えない何かなのかと思ったw
アバター
2022/12/06 08:49
ピヨ太朗、そっかキトリのぬいぐるみだったのね!
ヌイグルミストとして、めっちゃ分かりますーーー!!!

リラックマの中で、一番好きなのがキイロイトリなので、
我が家にキトリが…わんさかおります(^^;)
が、いつも枕元付近にいる子は一人(一羽?)
一番シンプルで普通のものなので、ふつうの「ふ」をとって、ふーちゃんです。

その他にも精鋭部隊が枕付近におります。
一緒に寝ると大変な事になるので、ぬい専用ベッドとかあったりw
ぬい専用お風呂や車など揃えていったら、
いつの間にかぬい達の敷地ができ、快適に暮らしている模様(´艸`*)
アバター
2022/12/05 23:52
大きな~ぬいぐるみならば抱き枕にもなるんですけどねぇw
アバター
2022/12/05 23:22
どっちが寝相悪いのか?
ピヨ太郎ちゃん〇人事件にならないようにね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.