Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月6日)ガンバレ日本!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ペットの鳴き声

クロアチア戦はPK戦までもつれ込んだけど、負けちゃったね。( ノД`)シクシク…。悔しいけど仕方ない。
日本代表の皆さん、お疲れ様でした&楽しい時間を有り難うございました。m(__)m
4年後に新しい景色が見れますように。日本頑張れ!

アバター
2022/12/06 17:11
>あずきさん
侍ブルーのTシャツが無かったので、水色のコーデで応援してみました。(*^▽^*)v
日本は、120分の試合の方で運を使い切っちゃいったみたいですね。
PK戦の時は、クロアチアのキーパーがことごとくシュートを止めてしまいました。(-_-;)
運を持っていかれた感じでしたね。
やっぱりおばあ様のお家はお城なんですね@@
一体何人の使用人がいるんだろうとか思ってしまいます。(笑)
楽しいお話楽しみにしていますね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/06 16:27
こんにちは~^^
せっかく応援コーデされたのに残念でしたね

ブーツももこもこパーカーも可愛くてお似合いです~(^^♪

そうそう^^
後ろのお城がおばあ様のお家の設定です♬
何でも有りのニコタですから(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.