Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

ピンクの日、15個良いんじゃぁ~ない!(^^)!

こうして毎日キラキラ集めて、ガチャとの
交換も楽しみだな~今日も寒そう;;元気で
レッツゴー

アバター
2022/12/07 04:57
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪
良かった、本当に良かったね^^頑張ったね、
忙しいでしょうが又企画立てて皆でお話
しましょうイエ~イ(^^♪
アバター
2022/12/07 04:55
にこりんちゃんおはようございます(^^♪
昨夜はぐっすり休めましたか?又一日の
始まり~始まり~今日も元気で頑張るべ~
アバター
2022/12/06 21:55
おっでめとうございます.♬
伝言板の方にも書いたけど危機は無事回避出来そうな流れです♪
近く うさだるま會の會合で集まりましょ~☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/12/06 20:21
こんばんは。
おそくなっちゃった。これから晩御飯です。
もうすぐおやすみじかんです。
アバター
2022/12/06 16:24
乙女(旧)さん、そうですね?メンテ有ったんですね;;
私も知らなかったし、PC閉じた後でした;
キラキラは順調で~す(^^♪ 多いと只、単純に
嬉しいぃ~ 今日は本当に良い天気でした^^でも、青森の方が
今朝は小雨が降ってると;、、日本も狭いようで広い(笑)
アバター
2022/12/06 14:15
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 ( *ノェ゚)b ★─お見事─★

昨日も知らないうちにメンテあったみたいだし
何かしら不具合もあるようですが
今日も無事キラキラGET出来て良かったです(*^^*)

今日は本当に暖かで 昨日の買い物はフライングでした^^;
アバター
2022/12/06 12:13
花ぴんちゃん、入院してた時も、後半は歩いてました^^
ですから帰り殆ど毎朝2000歩ですが歩いてます^^
頑張ってるぞ~ 来年の手術に向けて体力付けてます;
もう巡回も終わり昼食も終わったかな?私も今終わりました^^
今から又部屋でリラックスタイムで~す。
アバター
2022/12/06 12:10
noKoさん、もうお昼終わりましたか?
其方は小雨、、此処は晴天ですよ~
洗濯物が嬉しそうに乾いてますよ~
私も朝歩いて今迄部屋でリラックスタイム、
今昼食済ませ今から又部屋でリラックスタイムで~す。
アバター
2022/12/06 08:48
もう、ウォーキング始められたのね、
入院生活してた体にはきついかしら、
無理しないでゆっくりね~♪

では巡回にいて行きま~す(^^)/
アバター
2022/12/06 08:06
おっはよ~*\(^o^)/*
キラキラひまちゃんは順調だねー♡
3+10だったわ(´∀`) コツコツ貯めようー!

今朝はまだ小雨が降ってるょん☂
寒さに負けず元気モリモリ~♪スタートね♪
今日もヨロピコね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.