Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出たとき毎回同じですね

昨日までは何かはっきりしないお天気
今日は晴れて14℃らしいわ
今日に限ってお洗濯な~ぃヾ(≧▽≦)ノ

サッカー見ようと思ったけど
まいいやって寝ちゃったわ(笑)
朝TV見たらずっとやってるから言っちゃいけないけど
もううんざりなんですけどごめんね!

今日は朝から眼科に歯医者だわ
何故か重なったりするんだよね
行きたくないけど行かなきゃ~

今日もよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/12/06 21:23
こんばんわ^^
どんどん気温下がるから晴れても乾きが悪いですよね~
もぅ暖房付けて部屋干しかなぁ

サッカー残念だったけど頑張ったよねヾ(*´∀`*)ノ
もうしばらく余韻の話題が続きそうww
まー日本戦だけって人が多いだろうしTVもこの後は落ち着くかな(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/06 17:18
こんばんは~(o_0_)o

ここは素直にクロアチアのキーパーを称えよう。
まぁこれで、いろいろなことが正常に戻りますね^^;

キラキラは同じく 15個でした^^;

アバター
2022/12/06 12:30
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日0時から始まってたクロアチア戦。
日本負けちゃったですね(´•̥ ω •̥` )
でもいっぱい感動貰って((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪なのです♬
今日ミルクさん眼科と歯医者両方通院なんですね。
待ち時間とかけっこう疲れちゃったりするですよね(>_<)
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2022/12/06 11:54
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、何かはっきりしないお天気でしたか。
こちらは現在気温が8℃です。
そうですか、お洗濯ものがありませんか。
あはは、相当疲労をされているのでしょうね。
そうですか、眼科に歯医者は大変ですね。
はい、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
こちらこそ本日もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/06 10:12
こんにちは、昨日尾メンテはな~~~~んも聞いていないよ^^;

皆さんのコメント見て”え~~メンテあったん?なんも書いてなかったやん!”って

思ってびっくりしてたから^^

サーカーも残念だったみたいだけど、

頑張ったよね~~日本チーム~凄いよね~~

今日は眼科と歯科ですか~~お疲れ様~~いた~~~いの

我慢して頑張って^^;

此方こそよろしく~~~~~ね(^ー^*)
アバター
2022/12/06 09:47
おはようございます
日本残念でしたけど、頑張りましたよね。
眼科、歯医者さん忙しいですね。
気お付けてお出掛けください。
アバター
2022/12/06 09:13
おはようございます。
寒さ厳しいおり元気にお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/06 07:30
ふむふむ。

にゃ~~~~~~~~~
アバター
2022/12/06 07:23
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

眼科に歯医者、ご苦労様です
お気を付けて行ってらっしゃい^^

森保Japan素敵な感動をありがとう!
よく皆頑張った

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/06 07:10
ミルクちゃん おはよう〜^^

こころもキラキラ15個だった〜
昨夜はゲン担ぎして寝ちゃったけど
今朝サッカー結果...残念だったけど
よく頑張ったよね(^_^)v

今日は眼科と歯医者さん
忙しいね
気を付けてお出かけしてね〜(=゚ω゚)ノ
良い日でありますように〜♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.