Nicotto Town



胸がつぶれそうなったぁ。


侍ジャパン負けちゃいました。。。

PK戦で負けが決まった瞬間、もう見てる太い神経
無くて、TVプチンって消しちゃいました。

そいで、すぐベッド入ったけども
なんかー、そっからのTV見てなくっても色々思っちゃって
すぐに眠れなかったー。

けどけど!一晩眠って^^
(寝たんかい?!w)

もうさ、ハラハラドキドキわくわく感を沢山
味合わせてくれて♪ありがとおおお♪なのだわ(*^-^*)

にっぽん中を沸かせてくれたもんね♪♪


負けはめっちゃ残念で悔しいけども、それはそうとして、

また次に向かって前進じゃあああああ!♪
でしょ^^

きっとそお!絶対そお!♪
もお♪次に向かってるよ、きっと♪

わぁくしも そんな侍ジャパン見習って♪^^
(あれ?けっこうな妄想話?w)

前に向かってがんばって行こおお♪ですニャン(=^・^=)

ちょと幾分まあまあな寝不足気味ですがw
(五時半に起きれた!えらい!^^)

今日も元気にがんばるニャン♪ヽ(^o^)丿


えと、、
なんならクロアチア優勝してね♪

(いや、どっちでもいいけど。。^^)

(あれ?けっこうまだ引き摺ってる??w)


はい!朝の用事に戻ろっと♪





アバター
2022/12/06 13:15
とにかく元気もらえたのなら応援して良しでしたね♪( *´艸`)
アバター
2022/12/06 08:55
朝起きて、スマホ見て、あー!負けたのかー!って、、、ガックシでした。でも、見出しは、ただ負けた!ではなく、「PK戦で負けたが、ありがとう!」だったから、一生懸命頑張ったんだなーって、少しホッとしました。ほんと!ワクワクドキドキをありがとう!だね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.