Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3

おはよー

サッカー惜しかったね~~~
お疲れ様でした~~~~

人に嫌われる4Dワードってあるんだけど
でも・だって・どうせ・だめ
言う人いるよね~~~
まずは相手を受け入れるようにしないとですよ~~~(自分に言い聞かせよう)
そうだよね・なるほど等ね

4択はペットの鳴き声
あ~~気になることあるねw夜中だとね。。

アバター
2022/12/06 19:31
KENTYさん
いあいあwあるある~~~
アバター
2022/12/06 19:05
能力なしです( ゚д゚)
アバター
2022/12/06 18:57
KENTYさん
もちろんそうなんだけど、
コミュニケーション能力を磨くことは大事よ~~~
知らんけどw
アバター
2022/12/06 18:51
人に嫌われるワードも好かれるワードもさ〜その人次第なんちゃうか〜( ´ー`)y-~~
知らんけどww
アバター
2022/12/06 18:16
えーすけさん
PKは、つらいねえ

色んな音かあw気になると気になるねwww
アバター
2022/12/06 18:08
サッカーの試合はLIVEで観たけど残念な結果でした。
4年後にまた期待しよう!

うちはマンションなので近隣の音はけっこう聞こえるなぁ。
いろんな音が聞こえますw
アバター
2022/12/06 16:43
ぽんちゃん
へええ
キツネの鳴き声聞いたことがないわw
都会だしぃ??www
アバター
2022/12/06 16:43
KENTYさん
ちょっとぉおお
バカにしてるやろ~~~~www
アバター
2022/12/06 16:36
何年か前、近所まで狐がきてて泣いてました
聞きなれないので、最初はわかんなかったよw
アバター
2022/12/06 16:14
そうだよね!なるほどね!
( ゚д゚)
アバター
2022/12/06 13:07
ユキちゃん
PK戦になっちゃったね~~~
惜しかったな~~~~~
アバター
2022/12/06 13:06
KENTYさん
えええwめっちゃわかりやすいでしょww
メモって、100回唱えるとわかるよww
アバター
2022/12/06 09:59
こんにちはー*
惜しかったーー
ドキドキの展開でしたなー
聖母のような広い心を持つ努力するd(˙꒳​˙* )
アバター
2022/12/06 09:01
ちょっと何言ってんのかよくわかんないんですけど(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.