Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のタウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

いつものお友達から
「まとう12時までの魔法の光」をいただき
P参加となりました。
嬉しいです!
ポイントがザクザクたまり、コンプ間違いなし。
でも毎日頑張ってますよ。

W様、いつもありがとうございます

アバター
2022/12/06 18:15
るるもさん、線が細いので目立たせるのに苦労しました。
アバター
2022/12/06 17:29
魔法の光はコーデしやすくて、華やかでいいですね^^
アバター
2022/12/06 15:56
ノエルさん、ありがとう。
アバター
2022/12/06 15:30
ぷ~さん、(。・ω・)ノ゙ こんにちわ~♥
N企画の特別月末週間企画ご参加、お疲れ様でした☆彡
「蒼橙の友限定企画よりお知らせです♪
順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」
とゆうことで♪お知らせに参りました~☆彡

ぷ~さんの前の順番の方、あっちゃんさんが賞品をご選択次第(連絡済みで、その前の方は記載済みです♪)、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
順番が回ってきた時に用事があってインできない場合もありますので、前もって記載してゆかれても大丈夫です☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71847262
アバター
2022/12/06 15:27
ぺットと自然とぺット。

本日18時からメンテ「

8日メンテなう。


気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/06 15:26
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/06 15:25
misato さん、ありがとう。
アバター
2022/12/06 15:23
こんにちは!
N月末企画ご参加おつかれさまでした^^
今1つ前の方まで景品を選ぶ順番が来ています。
順番が回ってきた時に用事があってインできない場合もありますので
前もって第3希望ぐらいまで記載しておかれることも出来ますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

「蒼橙の友限定企画よりお知らせです。順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)」
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71847262
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71847262
アバター
2022/12/06 14:13
ヒロフミさん、頑張ります!あ、ほんと使えるね。
bonoさん、小さくてもがんばって!
ねこ社長さん、ありがと、頑張るね。
アバター
2022/12/06 13:19
おめでにゃん!
眩しいにゃん!

=^x^=
アバター
2022/12/06 12:57
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜

bonoの光は小さくて弱いんだ・・・・・
クマるな〜〜〜
アバター
2022/12/06 12:29
こんにちは。
コンプ頑張ってください(^O^)
来年はウサギ年、手に持ってるウサギさんは来年も使えそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.