Nicotto Town


徒然なるままに


普段着る服

は、安くてカワイイワンピを狙って買います
3000円以上はよほど気に入らないと出しませんw

そろそろ新しい服欲しいなぁ

アバター
2009/10/23 00:59
かおり
うんうん^^
今の時期困るねぇ。冬物とかあまり持ってないからなぁ
また近いうちに買わないと^^;

ひとみちゃん
通販もいいね。かわいいのいっぱいあるしやすいしね^^
あ~~~沢山服欲しいw
アバター
2009/10/22 22:45
私も安カワがほとんどだよ~^^
私も新しい服欲しいなぁ…
最近は通販とか注目してま~す(^^)v
アバター
2009/10/22 15:38
ワンピは楽だし良いよね^^
2980円くらいの、私もよく買うwww
秋とか春に着る物が少なくて困ってる。
今の時期って昼と夜の温度差が激しいから何着て良いか困っちゃうよねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.