Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


さぁ、田畑を見に行こう!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3


昨日もすぐに雨になり、週末からのぐずついた天気を引きずりました。
だから、今日の青空とお日様がとてもうれしいです^^

施設にいる遠い叔母(?)が5回目のコロナワクチンを受けるのに、
  (父の妹の連れ合いの兄のお嫁さん・・ってどういう関係だろ)
代理署名するために傘をさして歩いて往復しました。
こんなことでもないと外に出ない、ズボラな私です^^;

この叔母(?)の人生を思うときいろいろ考えさせられるんだ。
現在の推定年齢92歳くらいとか。

さぁ、ちょっと・・・といっても1時間は十分かかる・・
すべての田畑の見回りに行ってきま~す。


アバター
2022/12/07 09:20
かずまさん
異常あり!? 田圃のひとつに2か所、角材が打ち込まれていました。
田圃の横を流れる小川の上流にダムを造る予定なのですが、
そのついでに小川の川底をさらえる予定があるとか。
役場がうちの「田圃の畔を通りたい」とだいぶ前に聞いたような・・と従弟は言いますが・・?

7日の朝もお日様出てます♫
草が伸びたままになっている田圃の草刈りに行ってきま~す^^
アバター
2022/12/06 22:23
田畑の見回りお疲れ様でした^^
異常はありませんでしたか?

久しぶりに太陽を見ると嬉しいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.