Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


先週の新作シンデレラにちなんで、既存品でシンデレラコーデを組んだつもりですが、
どちらかというとシンデレラというよりエルサカラー(;´∀`)
色って難しいです



サッカーW杯、日本のベスト8入りはなりませんでしたね
クロアチア戦、私は夫が見てるのを電話越しで聞いてましたが、(自分では見てないw)
後半同点になったところで寝落ちw
そのあとまさか延長PKにまでなるとは思わなかったです
今日は日本中寝不足の人が多そう^^

森保ジャパン、おつかれさまでした!素晴らしい戦いをありがとう♪





【 お知らせ 】

明記してませんでしたが、
土日祝日は原則としてお返事お休みさせて頂いておりますm(__)m
平日もたまーに多忙を極めるときは、お返事滞ることありますが、何卒ご容赦くださいませ。

交換のお約束の方に関しては、土日祝日でも対応します
リア都合でちょっとバタバタしがちなのでお返事遅れますが、宜しくお願い致します。

アバター
2022/12/14 18:48
fuさん、こんばんは!
この度はご参加をありがとうございます。
喜んでいただけて私も嬉しいです ٩( 'ч' *)و !!
ウエディング以外の時期も着用できるデザインで
今の時期にも合いますよね。是非たくさん着てください。
またの機会にもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
アバター
2022/12/14 18:39
こんばんは~^^
今日は綺麗なコーデですね~♬
まるで雪の精みたいですね(^^♪
スレンダーなドレスもゴージャスなネックレスもティアラも
ふわっと優しい風に吹かれてるみたいなブルーのロングヘアも
お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/12/14 09:59
>>ゆぴちゃん
新作、ゆぴちゃんには刺さらなかったのね〜
ポーズの裾の広がり方が結構好きなので、多分うちは買っちゃうかなー!
色で悩みちう♡
動物はなんか3匹セットとは思わなかった!単品ずつにしてくれー
アバター
2022/12/14 09:57
>>べるさん
おはようございます^ ^
玉置さんキャラ強烈ですけど、あの感じで「お前のために曲書いたよ」ってあんな上手い歌ってくれたら、女性が落ちるのもわかる気がします。
今はそうでもないかもですが、昔の音楽関係者はぶっ飛んだ人多いですよね〜
エルトンジョンの下りは笑いましたw

あらら今日お手隙でしたか。ニコタメンテ、間が悪いですよね。
こんなに毎週なにをそんな長くメンテするのか教えてほしいです…

メンテまで時間ないのでとりあえずお返事はこのへんで^ ^
メンテ後またよろしくお願い致します♫
アバター
2022/12/14 09:53
>>あずきさん
こちらにもありがとうございます♡
ボリューミーツインテ、すっかり気に入ってしまいました♫
あのお洋服は去年のハロウィン時期のらしいんですがフリマゲットして以来すごくお気に入りでして、一昨日セット品のヘッドリボンをプレ企画で当選して頂けたので、ますますお気にになっちゃいました(๑>◡<๑)
いつもコーデ見てくださり、ありがとうございます〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/12/14 01:50
フウちゃん!
新作何か気に入ったのあった?
あたいはイマイチうぬぬ~で
おこじょだけ買った!
サンタ服の方を買おうかと…(〃∇〃)
アバター
2022/12/14 01:17
素敵&お水の巡回中✿
アバター
2022/12/13 20:31
こんばんは^^

玉置浩二さん、歌は上手いんですけどキャラがどうしてもですね(笑)
音楽関係の方は大体ちょっと変わった方が多いですね、そうじゃなきゃ感性がついていかないとは思いますが(^^;海外で言うならエルトン・ジョンとかあんな渋いいい声出してるのに・・・ウェディングドレス来たオジサンですからwいや、同性婚に対する偏見は別にないですけど。

先週の仕事ですが、なんとまだ保留中です(笑)おまけに上司も今出張中なので、別の仕事やってますw
でも明日やる仕事がもうあんまり残ってないんですが、どうしよう・・・こんな時に限ってニコタはロングメンテだし(^^;

息子が受験の手続きが良く分かってなくて、勘違いして先生から聞いてくるから結局先生としょっちゅう連絡取らなきゃいけない状態になってます。今日も勘違いで、まだ払わなくていい受験料払わされるところでした(^^;しっかりしてくれ~

ほんと受験終わるまでは落ち着けないですね(><)

明日はまたメンテ終わってから訪問させて頂きますね^^
アバター
2022/12/13 19:54
こんばんは!明日はメンテの終わる時間には祇園で忘年会なので明日の巡回は休みます。
アバター
2022/12/13 16:48
今日のコーデも可愛いですね~♬
パープルっていい色ですよね(^^♪
ボリューミーなツインテール 明るくて元気な感じで可愛くて
fuさんにすっごくお似合いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/13 11:35
ランちゃんこんにちわんころりん♬
手抜きバンザイ!作り置きっていいよね~^^
ちなみにうちは作り置きを昨日夫氏に全部持っていかれたw今晩は親子丼または鱈のホイル焼きかな~

痛いの辛いね><漢方薬って即効性ないイメージだけど、すぐ効くやつもあるのかな?
ただ事じゃなかったら困るから、治まらなかったら病院行くんだよ~
アバター
2022/12/13 11:17
ふーちゃん、こんにちワンコ(*^▽^*)
昨日はカレーを作ったので、今日もカレーでおサボリです♪
ご飯考えなくていいって幸せ(´艸`*)

今日は朝から体が痛いから、漢方飲んでみたけど効かない様子。
お昼過ぎたら痛み止め飲むか悩み中ですぅ(^^;)
アバター
2022/12/13 10:19
>>ぱぉんしゃさん
こんにちは☀
いえいえそんな、お辛い中コメントに来ていただきありがとうございます。
本当にご無理なさらないでくださいね。調子のよいときにまた絡んでいただければ嬉しいです^^
ご負担にならないように、一方的に「いいね」したりご様子伺いに行ったり、たまにコメント残したりさせてもらう程度にしようと思ってます。
金曜日からついに抗がん剤ですね。症状が改善されることを期待して、応援しています!
アバター
2022/12/13 10:13
>>ふぁみちさん
こんにちは☀
オリジナルシンデレラ?コーデ、お褒めいただきありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんと、スノロマ桃、お友達にあげちゃったんですか!お友達はめっちゃ喜ばれたでしょうね~^^
リサイクルチケット40枚、白ガチャがなくなった今では結構貯めるの大変ですよね。ためやすいのはシーズンガチャだけど、それでも結構な金額だし…
私はそんなにためたことがないので、いっぱい迷えてうらやましいです~^^
アバター
2022/12/13 10:06
>>みれのこさん
あらためまして、ありがとうございます!!
プリシラ紫とセットでコーデできて幸せです♡
大切に大切に使わせて頂きます♬
アバター
2022/12/13 10:05
>>しろさん
こんにちは☀貴重な2010年アイテムをありがとうございました!
ちょうど不在時期だったのでまばらにしかもっていなく、とても助かりました。大切に使わせて頂きます♬
アバター
2022/12/13 09:38
おはようございます^^ 
なかなか来れなくて申し訳ありません。
今はロキソニンで熱は下がっているものの、胸が痛いです。
今週の金曜日、頑張ってきます。
アバター
2022/12/13 05:10
おはようございます*
コメントありがとうございます〜!!
スノーロマンスも可愛いですよね〜〜♡
前ピンクをフリマでゲットしたんですけど多分友達にあげちゃったんですよ笑

↑オリジナルシンデレラコーデ(笑)可愛いですね♪
アバター
2022/12/13 04:14
素敵&お水の巡回中❀
アバター
2022/12/12 22:40
ご当選おめでとうございます✨
セットで是非コーデ楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/12 22:18
>>あずきさん
こちらにもコメントありがとうございます〜♡
うしろのシフォン帯をプレで頂きまして、そのお披露目コーデなんです♫
ワンピも過去華ロリシリーズで、こちらは企画の景品でいただいたお気に入りのお品ですヽ(*^ω^*)ノ
靴下の柄までよく気づいてくださいました!
今でこそあまり人気ないですが、過去青ガチャのアイテムです^ ^あれ、赤ガチャだったかな?
いつも細かなところまでご覧いただきほんとありがとうございます〜♡
アバター
2022/12/12 21:58
こんばんは
ある分だけお贈りました。
アバター
2022/12/12 19:14
こんばんは!ティラミスにラム酒をかけて燃やすといい香りがついて美味しいです、今週もよろしくです。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2022/12/12 17:13
こちらにも^^
今日のワンピは和洋中 全部ミックスされたようなデザインですね^^
だから髪飾りや小物も和も中もよく似合ってて
個性的でとっても可愛いです~(#^.^#)
透かしの花柄の靴下も可愛いですね(^^♪

アバター
2022/12/12 12:09
>>ステキ又はお水でご来島いただいた方々
ご支援ありがとうございます。本日分これからお伺いいたします~
アバター
2022/12/12 12:08
>>べるさん
こんにちは。先週中のお仕事終わりましたか?
まあ、自社要因じゃないなら終わってなくても何の問題もないですよねw
「急ぎで」って言ってくる客に限って自分は適当ってことよくありますが、どの業界でもあるあるなのかもですね~

12月ももう3分の1終わってしまいました…
そろそろふるさと納税も考えなきゃだし、何かとやることは山積みです。
べるさんはお父様はちょっと落ち着かれてるみたいで、今のうちに休息ですかね。息子さんの受験を控えてるから休まることはないかな?
今週も無理ない範囲で宜しくお願いします^^
アバター
2022/12/12 12:03
>>スノードルフィンさん
こんにちは
お誕生日でしたか、おめでとうございます
アバター
2022/12/12 12:02
>>るみゅなさん
こんにちは!
そうなのよね、そんな固定客の一人でして、まんまと食べてしまいました( ̄▽ ̄;)
もう一回店内で食べてみて、それでも美味しくなかったら来年は食べないかもw

4択は同じですね~間違ったらやり直しできない⇒3Pもらえないもんw
皆さんいつも正解発表してくれてありがとうって思います♬
アバター
2022/12/12 12:00
>>あずきさん
こんにちは☀
まつぼっくりサークルと手持ちはプレで頂きました!
これがあるとシンプルな背景もぐっとクリスマスらしくなるので、頂けてとてもありがたいです♬

あまり例年サンタ服って見ないんですけど(手持ちで何とかしてきたw)、今回はずきんが可愛くて買っちゃいました♬
冬場重宝しそうです^^
あずきさんのサンタ服コーデも見れるかな?楽しみにしてますね~♡
アバター
2022/12/12 11:57
>>ランちゃん
こんちゃ☀
私も今日全然起きれなかった…体に鞭打ってなんとか起きたけども、冬場はますます布団から出たくないw

マックグラコロ食べたんだね!
ランちゃんのお口には合ったみたいね^^
金曜日の晩に夜マックでフィレオフィッシュの倍パティ初めてやったけど、やっぱり美味しかった!
フィレオフィッシュってレタス挟んでなかったっけかなと思ったけども、まあ野菜はサラダで代用ということで(^皿^)
土曜に初めてB級グルメで有名な「富士宮焼きそば」を食べたんだけど、思ってたのと違うかった( ̄▽ ̄;)
普通の焼きそばとして、めっちゃおいしかったけどね!
アバター
2022/12/12 11:51
>>ゆぴちゃん
んふふ~♡ありがとう(≧▽≦)
基本的に水色ピンクラベンダーばっかり好きだけど、黒も可愛くて大好きなのだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思いがけない再会、感動だね!
ゆっくりおしゃべりできたかな?いい時間を過ごせたね~^^
アバター
2022/12/12 11:47
>>ちゅりりさん
ご連絡ありがとうございます!
ビンゴ5位、ホントうれしいです!
前日リーチにすらなってなかったのですが、景品リストで「フルーツサンド屋さん制服」を見て、「当たれ当たれ~」ってめっちゃ思ってました。ウルトラ逆転です~
原案者ちゅりりさんから頂けたのが、ひときわ記念になります♬大切に使わせて頂きます☆
アバター
2022/12/12 09:14
ふーちゃん、おはよっ!!
朝から目がシパシパ、眠いです(˘ω˘)
ドライアイとホルモン系が混ざっている気がする…

昨日はマックのグラコロ・ビーフシチューパイ・三角チョコパイ食べたよ。
グラコロ、人生二度目で普通の食べた!(去年はアンガスビーフなんちゃら)
去年のよりおいしいと思った!!
でも…コメダの方が好みだった(*ノωノ)
ビーフシチューパイと三角チョコパイは安定のおいしさだった(*^▽^*)
アバター
2022/12/12 08:16
素敵とお水の巡回中❀
アバター
2022/12/12 02:07
フウちゃん♪
黒似合うね(*⌒∇⌒*)
昨日買い物していたら偶然友達と会った!
久しぶりに会えて感激だったわ~(*/∇\*)
アバター
2022/12/11 20:55
こんばんは!誕生日はシャトーブリアンステーキでした、ケーキは娘特注で美味しかったです。
アバター
2022/12/11 20:22
こんばんは^^

とうとう今週中って言われてた仕事、終わらずです(^^;まぁこちらの責任じゃないから、しょうがないですねwただ、あんまりそういう仕事週明けにバタバタして終わらせたくないから、なんかもやもやしますね~(><)

うちの息子、今日面接の時の受け答えを記入する用紙を探してました。なんとか見つかりましたが、明日提出だそうです(--;
性質なので仕方ないとは言え、毎日早く記入するように言っておいたんですけどね~

年末なので、他に色々片付けたいことたくさんあるんですけど、なかなか周りに振り回されてできませんね(^^;
アバター
2022/12/11 14:49
こんにちわ~

食材ケチってるのあるかもwもう固定客付いてる定番商品だし( *´艸`)
4択は自力だと間違えちゃうから他の人の参考にしちゃってます笑
アバター
2022/12/11 03:34
素敵&お水の巡回中❀
アバター
2022/12/11 02:35
にゃ~お♪
猫耳サンタよん(*^^)v
頭ナデナデしてして~~(≧▽≦)
アバター
2022/12/11 02:31
夜遅くにご対応いただきありがとうございました;;
先程成立させていただいたのでご確認くださいませ!

この度は素敵な交換ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
また機会がございましたら宜しくお願い致します!
アバター
2022/12/11 00:59
こんばんは、夜分遅くに失礼致します( ᵕᴗᵕ )
代理アイテムが解禁したのでご連絡に伺いました!

お手隙の際に下記までご対応お願い致します((*_ _)
出品日時 = 12/11 00:52
出品しました オータムハーベスト カントリーワンピ 【紺】(有料)
検索ワード:1211011
アバター
2022/12/10 20:50
こんばんは!娘に誕生日プレで貰った机を組み立てるのに時間がかかりました、PC用のオランダ製です。
アバター
2022/12/10 19:15
こんばんわっ

グラコロ香りか~
新作の方はなんだかバターの匂いが人工的?っていうかイマイチなのあるみたいですね
やっぱり出来立てとは違ってくるですしねっ特にグラタン系は
私もお店で食べたいけどなかなかちょうどいい機会がこない~

ニコの4択問題・・・確かにいつのだwって思うのありますよね( *´艸`)
新しいの作るのは手間かもだけど真面目に選ぶと間違えちゃいそう
アバター
2022/12/10 17:13
こんばんは~^^
松ぼっくりのサークル作られたんですか?^^
それともお友達からのプレゼントでしょうか?^^
このサークル可愛いですよね(^^♪

サンタコーデもとっても可愛くてお似合いです~(#^.^#)♬
このサンタ服もお帽子も可愛いですね♬
サンタ服も色々あって 皆さんのサンタ服見せてもらえてとっても楽しいです(^^♪
アバター
2022/12/10 10:58
ふーちゃん、こんにちは。
買い物でスマホのアプリ、紙のカード、印字した券を併用するのややこしい!
まとめて~って思う。

今日行ったドラッグストアさ~
アプリ会員バーコ表示、アプリでクーポン欲しい商品分何個もQR表示、
入口の機械で紙のクーポン出したらそれも、楽天ポイントもつくからそれも、
私、支払いd払いだからそれもスマホアプリ立ち上げなきゃで、
更に地域スタンプもまたアプリ立ち上げて…って、
もうレジでてんやわんやよ(# ゚Д゚)
アバター
2022/12/10 09:33
( ノ゚Д゚)おはよう。
お昼から研究室に突撃してきます。(°▽°)
アバター
2022/12/10 03:37
こんばんは
素敵とお水のお届けです❀
アバター
2022/12/10 02:00
フウちゃん♪
赤サンタコーデがカワイイ~(≧▽≦)
モフモフブーツがあったかそうでよいな♪
そーゆーコーデって大好き(*/∇\*)
アバター
2022/12/09 23:24
正義企画から参りました。副管理人です。
ビンゴおめでとうございます!
プレゼント一覧よりプレゼントをお選びください
アバター
2022/12/09 19:52
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでアイテムは全部交換、ポットの家可愛いですよ。
アバター
2022/12/09 19:06
こんばんは(°▽°)水まき感謝ですmm
アバター
2022/12/09 17:49
るるさんこんばんは☆
こちらこそ、プレ頂いた上にコメントまでいただきありがとうございます♡
いただいたアイテム2点、早速着用してみました!
大切に使わせて頂きます~♬
アバター
2022/12/09 17:40

こんばんは✿
コメントありがとうございます

先程2品送りましたのでご確認ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
もらってくださりありがとうございました!

アバター
2022/12/09 17:14
>>あずきさん
こんばんは~☆
ありがとうございます~♬コーデ組んでて「あずきさんがお好きそう」って思ってました^^
このお洋服、私のクロゼットで唯一「シンデレラ」と名のつくお洋服で、過去黒ガチャ目玉なんですが、なぜかピンク一択なんですよね~いずれ色ガチャで水色が出てほしいところです♬
ティアラは交換所にお世話になりました☆

ガーデンはあまり興味なくてイベントもスルーが常でしたが、あずきさんに言われてイベントページ見に行ったら、何とカワ(・∀・)イイ!!
ミラクルのハムちゃんとかぴこぴこと愛くるしいですし、今回は参加する人多そうですね!
正直参入をものすごーく迷っていますが、とりあえずいったんはC種を必死で育てますw
アバター
2022/12/09 17:08
>>べるさん
こんばんは☆
今日はそこそこでした(^^ゞちょっと懸案だった急ぎ案件がクローズしたので、少しほっとしてます♬

ケツカッチンの人、仕事とめてるって…足引っ張らないでほしいですね~(;´∀`)
今週中って今週あと数時間で終わるんですが、無事クローズできますように…
お互い今週もお疲れ様でした☆

息子さん、緩く構えてる感じですか?
まあ泣いても笑っても焦っても焦らなくても、その日は来ますからね~
勝算ありで余裕なのであれば、それに越したことはないですよね^^

冷えはべるさんのご病気にも響くと思うので、お大事にされてくださいね~!
アバター
2022/12/09 15:46
こんにちは~^^
まぁ~可愛い~(#^.^#)
なんて可愛いプリンセスなんでしょう~(^^♪
可愛いピンクのドレスにヘアもティアラもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
サイドに編み込みのあるこのヘア すっきりしつつエレガントで素敵ですね♬

fuさんはお庭イベントには参加されないって決められてたんでしたよね?
私は今回 欲しいものが多くて頑張っちゃいそうです^^
アバター
2022/12/09 15:44
こんにちは^^今日もお忙しそうですね~

私も仕事はあるんですが、例のケツカッチンの人(笑)が、仕事止めてて今週中だったのに終わらせられない状態に(^^;まぁもうほとんど終わってるんで、多分再開したらすぐ終わると思いますが。

12月はさすがに色々バタバタしますね。すごい冷えますし、fuさんも体調崩さないように気を付けてくださいね~!

息子、受験生の感じがまったくないですけど(笑)、あと少しなのでほんとになんとか乗り越えてほしいですw
アバター
2022/12/09 13:12
>>べるるん
こんちゃす☀
ゴールドおめで㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡受け取ってきたかな?

車で30分は、何かのついでか、よっぽどの決意がないと行けないねw
だがしかし、たまにそれくらいの決意をしてでも食べたくなるのがマック( ´艸`)
アバター
2022/12/09 13:09
>>ゆぴちゃん
そーだねぇ、今回のは即買いには至らなかったかな~
最近小物価格が高いから、コーデ一式を多色するとなると、結構かかるよね( ̄▽ ̄;)
ヅラは試着しまくったけど、とりあえずパスって結論になりました!代用品で乗り切るぜv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/12/09 13:03
>>るみゅなさん
こんちはです☀
昨日の詫びツイート見た見た!なんか、お客様は友達か?って思っちゃった( ̄▽ ̄;)
新人入るくらいに経営順調なのはいいことだけど、チェック体制なってないよね~
一企業の出す公式ツイートじゃないわ~住民なめられてるなって感じた。
まあ、私も人のことは言えるほどビジネスマナー自信ないけどww

グラコロ、なんかね~中身はちゃんと入ってたんだけど、香りがちょっと思ってたんと違くて^^;
普段はお店で食べるけど、今回はテイクアウトしたの。多分だけど、ちょっと冷めたことで味が余計に分かりやすくなったのかなぁって思った^^;ポテトも何か違うかったし、やっぱりどんな料理も出来立てホクホクに限るよね~(´・ω・`)次はお店で食べようと思います(・∀・)ウン!!←懲りてないw
アバター
2022/12/09 08:50
おはようございます☆ 
今日は免許の受け取りに行って来ます 
久々のゴールド免許です❤

グラコロ食べたい!!!><
だがしかし、、、うちの近くにはマックがない;;
車で30分くらいかかる~(〃ノдノ)
アバター
2022/12/09 02:17
フウちゃん♪
さすがに一式買うとすごい値段だし悩むよね~(*´艸`*)
新作は多色買いせず気に入ったら買いかな?(〃∇〃)
アバター
2022/12/08 23:45
こんばんわ~

ニコタTwitter…確かにこの前も思ったけど今日のもちょっとね(^▽^;)
内容は分かるけどまだ慣れてなさそうな書き方になってるよねぇ
先輩さんチェックして指導してあげて~
ニコ住民さんには許されてもお仕事先とかで同じ書き方してないか心配になっちゃうw
(まぁ私も人のコトいえるほど出来てないケドww

グラコロ感動は薄かったんだ~味は濃厚デミグラなのに残念だったですね><
もしかしてグラタンの中身が外れだったのかなぁ(*'ω'*)?
中身の具材がほとんど入ってないってこともあるみたいだし
アバター
2022/12/08 21:42
>>あずきさん
こんばんは〜☆
ありがとうございます♫やっぱり青とか透明感のある色が好きで(๑>◡<๑)
うしろのエンジェルたちは背景にくっついてる子たちですが、いい感じにはまってくれました♫

今日はまだお着替えもできてないので、これからようやくのそのそと着せ替えですが、なんだかちょっとめんどくさくなってきました(^_^;)明日にしようかな…
アバター
2022/12/08 21:39
>>ランちゃん
こんばんは☆
おーそうなんだ!徒歩で行くこともあるのね(°▽°)
歩きはいいよねー最近徒歩に切り替えて生活してるけど、いい運動になってる気がする♫
相棒はリュックサック一択です(笑)仕事も買い物も毎回リュックw
考えたらニコタでは背負ったことないなー…

ちなみにグラコロはふわたま入りを選びました♫
味覚変わったのかあんまり感動しなかったけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/08 21:31
>>ゆぴちゃん
ヅラってw
コーデ見てきたけど、今回買う気なかったのにゆぴちゃん見てると欲しくなってくるこの不思議さw
私もヅラはちょっと気になるー♫でも今月は黒ガチャもあるし悩みちうー
アバター
2022/12/08 21:28
>>るみゅなさん
こんばんは☆
ロングメンテ明けでお着替えもできてませんw

>短期間に何度も長時間・・・本格的に不安になるんだけど(;'∀')

私もそれ地味に思う(⌒-⌒; )ニコタなんかやばいのかな?
あとね、Twitterの詫び文面見てると、日本語がなってなくて、若手社員使ってんだなーって。
若い人入るのはいいけど、会社として詫び文面のチェックできてないのはどうなのかと思っちゃう。
ニコタ…がんばってw
アバター
2022/12/08 21:16
>>べるさん
こんばんは☆
ロングメンテ多いですよね。何をそんなにメンテナンスすることがあるのか…(⌒-⌒; )
昔は前倒しで完了して早めにタウン開けてくれたりしてたのに、最近はフルで8時間かけてますよね。
まあ文句言うほど日中暇じゃなかったですけども。

息子さんの受験、来月でしたか!
それは落ち着けないですね。息子さんここが正念場、乗り切ってほしいです!!
アバター
2022/12/08 21:14
こんばんは!ボタン鍋を最初に名付けた畑かくさんに行ってきました白味噌仕立てで美味しかったです。
アバター
2022/12/08 21:00
こんばんは^^最近メンテ多いしタイミングもすごい悪いです(^^;

やっと明日で週末ですね~今週バタバタだったので、早くゆっくり休みたいです。でももう息子の受験まで1ヶ月近くになってきたので、精神的には落ち着きませんねw
アバター
2022/12/08 18:12
こんばんは~^^
長いメンテでしたね^^;
普段なら昼間の長いメンテはトホホなんですけど
今日はちょっと色々 用があったから全部済ませられてよかったです^^

さすが可愛いブルーコーデですね~♬
可愛いワンピに色の濃いハートのクッキー缶がアクセントになって
と~っても可愛くて素敵です~(#^.^#)
両サイドの天使さんが祝福してくれてるみたいですね(^^♪
アバター
2022/12/08 09:13
ふーちゃん、おはよ!
今日もメンテなんですね。朝にインできて良かったです。

普段から徒歩と車の買い物するよ♪
徒歩圏内の店は、徒歩で行くようにしてる。
(荷物が重くならない時ね)
あまり歩かないから運動にもなるかな~( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/08 02:04
フウちゃ~ん♪
新作盛り盛り買っちゃったわ~~(≧▽≦)
このヅラ気に入った~♡
生クリームみたいで美味しそうでショ(〃∇〃)
アバター
2022/12/07 22:37
ぐっすり寝ちゃいました~( *´艸`)
まだ眠気残ってる感じで今夜ももう眠いケドw
ドイツ・スペインに勝ちぬいただけでも十分に称賛ものですもんね~
クロアチア戦も負けたとはいえPKでの決着だし!

メンテね~記事埋もれてたから忘れる所だった( ̄▽ ̄;)
10時からだと朝に起きれないと訪問不安になるんだよね。。
もしかしたら延長数可能性だってあるし(ニコタじゃ滅多にないケド
5時からの方が朝ものんびりだから熟睡しやすいんだけどなー
というか今回もメンテ内容システム調整なんだね
短期間に何度も長時間・・・本格的に不安になるんだけど(;'∀')
アバター
2022/12/07 21:02
こんばんは!新作の天使の羽は前のと少し違う感じだけど全色買ってしまった。
アバター
2022/12/07 20:44
こんばんは☆

昨日と今日ですごい服着こんで汗だしまくったらちょっと体調戻ってきましたw
ダンスしてた時はだいぶ体調良かったんですけど、やっぱり運動不足もあるんでしょうね(^^;

喘息は実の父親譲りなので完全に治ることはないし、水泳でもしたほうがいいんでしょうけど水泳は運動の中で一番苦手で(^^;fuさんの娘さんみたいに小さい時から教室に通ってたら全然違うんでしょうけどね♪

欧米はガッチリマークされてても主力選手は気にせず突っ切ってシュートしてますしね。やっぱりその辺りの実力がまだ及ばないんですよね~

そういえばモドリッチ選手は、来年Jリーグに入るかもって話です。実現したらすごい話題になるでしょうね♪
アバター
2022/12/07 17:04
あずきさんこんにちは~☀
いつもありがとうございます♡バンキッシュにコーデしてみました♬
この全身服と耳しっぽ、サークルメンバーさんに好評で、私自身もすごく気に入ってちゃいまして、調子に乗ってまた着てみちゃいました(≧▽≦)

新作買われましたか~?
今回のもあずきさんがお好きそうなお洋服ですね^^
私はちょっとまだ検討中です。今月は黒ガチャもありますし、財布のひもが固めです~いや、いつもかw
アバター
2022/12/07 14:32
こんにちは~^^
今日も可愛いですね~♬
周りのハート 全部が完全なハートじゃないところが
大きなお耳や尻尾の付いたコーデにはぴったりでいいですね♬(*^^)v
てへぺろのお口がいたずらっ子なおちゃめさんって感じで可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/07 11:25
>>ランちゃん
こんちゃす☀
え、徒歩で!?あそっか、雪積もってたら車の運転が危ない・・とか?
気を付けていてら~
こっちはいいお天気で、久しぶりにオシャレ着洗いをしました。あ、洗濯物干しに行かにゃw
アバター
2022/12/07 11:23
>>ぱぉんしゃさん
こんにちは。不調の中コメントありがとうございます。
わんこのお散歩行けるまでに熱が下がりますように…
アバター
2022/12/07 11:22
>>ゆぴちゃん
ゆぴちゃんも知らなかったんwPCやスマホって強い味方だよね~(゚∀゚)アヒャ
今日の新作は私は多分スルーだな~買うなら小物とかかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆぴちゃんの新作コーデ楽しみにしてる~!
アバター
2022/12/07 11:21
>>るみゅなさん
こんにちはっ♪
おおぉフルで見たですか!白熱の試合だったみたいですね~
結果は負けだったけど、下馬評ではグループリーグ敗退って言われてたくらいだったので、よくここまで行けたなと思います!
うちは夫氏がフルで見てたらしいけど、やっぱ会社では夫も他の社員もみんな眠気でテンション低めだったみたいw
るみゅなさんも眠たかったのね( ´艸`)しっかり寝て回復したかな?

緊急メンテ、びっくりしたよね~
あれは会社としてあかんと思う(´ー`*)サーバーダウンは事前に分かってたことだからね…
そして明日はまたまたロングメンテ。毎週8時間も何を調整するんだろうとさすがにちょっと疑問(;´∀`)
せめて昔みたく深夜帯にしてくれ~
アバター
2022/12/07 11:16
>>べるさん
こんにちは☀
急な発熱、心配ですね。体調戻られましたか?
寒暖差と疲れからかなぁ。お大事ににされてください。

サッカー、ダイジェストでも見ようかと考え中ですが、負けたんだったらもう見てもなぁ…と(;´∀`)
堂安選手と三苫選手ががっちりマークされても戦えるくらいに選手層が厚くなるといいですね。
4年後も森保監督というのには意外と賛否あるようですが、これから4年間を見て期待したいです。
アバター
2022/12/07 09:12
ふーちゃん、おはよん(*^▽^*)
昨日徒歩買い物行く時、雪が降っていました。そりゃ冷える!
今日も冷え込んでるよ~
でも、この後、やはり徒歩で買い物に行く予定w
アバター
2022/12/07 06:36
おはようございます。
朝から熱があるのでご挨拶まで。
アバター
2022/12/07 02:30
フウちゃん♪
雁字搦めはあたいも知らなかったのダ!(〃∇〃)
今日は新作日♪
先週スルーした分買う気満々よん(^_-)-☆
アバター
2022/12/06 21:45
こんばんわっ

サッカーフルで見ちゃいました( *´艸`)
延長PKまで行くのは予想外だったけど興奮で起きてられましたw
先制点でコレはもしや!!?ってヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
結果は残念だったけど、ここまで勝ち上がって延長も耐えきったし大健闘かも!!
頑張った(((uдu*)♫
そして今日は眠かったww(≧∇≦*)

緊急メンテはビックリでしたねー
これまでのは年末年始へ向けての調整かと思ってたけど
今回のは予定外の直前の?サーバーメンテだったからねぇ
ニコタ自身のトラブルじゃないとはいえ何か問題が発生してるかもと心配に(;´∀`)

アバター
2022/12/06 20:50
こんばんは!森保ジャパン残念でしたね次に向けての課題が見見つかったかも。
アバター
2022/12/06 20:10
こんばんは☆

何故かPCの変換がおかしくなってて打ちづらいです(><)
サッカー残念でしたね~でもドイツとスペインに勝てただけでも奇跡ですから、また4年後に期待ですね!

少ししか見てませんが、必死に攻めようとしてる様子は伝わってきました。
でも堂安選手も三苫選手もすごいマークされてましたし、さすがに相手も研究はしてきますよね~

昨日から何か寒気がすると思ってたら、熱が出てきました・・・高熱じゃないので仕事は出来ますが、さすがにダルイので今日は早めに寝ますw寒くなると途端にボロボロですw
アバター
2022/12/06 17:38
>>あずきさん
こんばんは~^^
ありがとうございます、こういう透明感のあるファンタジーな色使いはやっぱりときめきます♬
「エルサより」は畏れ多いですが、「可愛い」って誉め言葉は本当に本当にうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

近いうちにピンクシンデレラもやろうと思いますが、デザインがちょっとブリブリなので勇気がいります。今更何を言ってるのかと言われそうですが(笑)
あずきさんは新作シンデレラ買われましたか?もし買っていらっしゃったら、コーデ楽しみにしてます~♬
アバター
2022/12/06 17:32
>>ぱぉんしゃさん
身近で抗がん剤をやっているがん患者はいないですね。
祖母が乳がんですが抗がん剤も手術もせずにいます。しないというよりできない、というべきでしょうか。
週一で投与されるんですね。
副作用の吐き気が軽くで済むことを願います。行きも帰りも道中お気をつけて行ってらしてください!
アバター
2022/12/06 17:20
こんばんは~^^
綺麗なプリンセスですね~♬
この背景にこの馬車似合いますよね(^^♪
ティアラもドレスもお似合いで
とっても可愛いプリンセスがこれから舞踏会に行く
そんな風に見えます♬
だから 可愛いシンデレラコーデだと思います^^
エルサって言われれば ドレスの色はちょっとそうかも?ですけど
エルサよりず~っと可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/06 13:12
親戚ががん家系なので、抗がん剤は点滴って常識かと思ってました・・。
がんに関わらないと知らないですよね。
平日に休んで旦那に来てもらってるので、毎回というわけにはいきませんね。
生活もかかってますから。
少し休んで帰れるくらいなら、自力で行きます。
16日投与、23日投与、30日休んで、6日投与です。
アバター
2022/12/06 12:20
そうなんですね、点滴一択とは知りませんでした。
知らずに「飲む」と言いましたが「投与」というべきでしたね。

初回だけと言わず、毎回ご主人に付き添ってもらいたいところですが、まずはやってみて、ってとこでしょうか。

四六時中熱が出るわけではないのは何よりです^^
アバター
2022/12/06 12:05
こんにちは^^
抗がん剤は点滴です。
飲み薬ではありません。
点滴中から吐き気がしたりする人もいるそうです。
なので、初回だけ旦那に付き添って打つことにしています。
帰り、自力で帰れるかどうか・・。

朝から昼間は熱がないので快適ですよ〜。
なので犬の散歩も行けます。
夕方になるとね、上がってくるんですよ><
アバター
2022/12/06 11:38
>>ゆっくりロッくんさん
そちらのサイトは私もよくお世話になってます^^
最近ようやくブログ内検索の窓を見つけました←遅w

>同じ週で考えると、耳・しっぽは、総合的に見て、女性の方が合うかなと思いました

好みかもしれませんが、私は男性も耳しっぽは合いそうに思います^^
もちろん、コーデの系統とか色合いによるでしょうけどね。

自分の手持ちに合わすの、大事ですよね。とても共感です。
私も寒色系大好きで、特に青ばっかり好き好んで集めてたので、今回も青セットと思ったんですが、なんとなく手持ちと色合いがハマらなくてパスでした。
白だけはねこみみ持ってるのでだいぶ迷いましたが、サイズ感とか微妙な差でやっぱ買おうってなりました。悔いなしです♬
アバター
2022/12/06 11:29
>>べるるん
こんちゃす☀
クロアチア戦、リアタイフルで見たんだ!まさか延長PKまで行くとは思わなかったよね~
うちは途中まで起きてたけど結局寝落ち。それでもまだ眠いw
アバター
2022/12/06 11:26
>>ランちゃん
こんこん☀
エビチリいいな☆うちはめんどくさいから作り置きの豚生姜焼きw
昨日肉じゃがを大量に作ったから明日は肉じゃがww手抜きバンザイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメダバーガー色々あるんだね!だいぶ興味そそられる♬
でも近くにないから、うちはマック一択になっちゃうなー
ちなみに夫がコレステロール値でひっかかっちゃったから、夫はしばらくマック禁止なのです
平日夫のいないとこでこそっとグラコロ食すのだ^皿^
アバター
2022/12/06 11:20
>>ぱぉんしゃさん
こんにちは☀
頭痛とは全く別物の辛さ…想像つかないです。
抗がん剤も副作用が辛いと聞きますが、服用しなければもっとツライっていうのが何とも…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.