Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

4択答え  ペットの鳴き声(気になる近所の騒音は?)


昨日のサッカーは残念でした。

選手は最善を尽くしたはずです。ドン( ゚д゚)マイ

曇り時々晴れですが、気温が7℃です。

朝、初雪が降りました。ロマンチックです。

アバター
2022/12/06 13:24
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、残念でした。
そうですか、こちらも8℃ですのでお互いに一桁気温は寒いですね。
そうですか、初雪がありましたか。
ロマンチックとは素敵ですね。
道路等凍結しないことを願います。
ハナちゃん、どうぞ防寒をしてお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.