Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月6日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 7

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面右側、灯台の向かい側に有る

ベンチの左側の脚の手前の、柵の太い柱の所に、

ペット海浜公園はピンクの日でした(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面左側に有る釣り堀の、入り口の上に有る「つ」「り」

「堀」の一文字看板のうち「り」の看板の右下角の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌は、-5℃~3℃、曇りの予報です。が、

今のお空は、久しぶりに晴れています。日差しが暖かいです(*^^*)

ぼんやりとした虹が壁に踊っています(*^^*)

お空が明るいと、気持ちも明るくなりますね(*^^*)

昨日、ペーパクラフトバンドの、大きなかごの本体が出来上がりました(*^^*)

17cmx23.5cmx26cmで、、色はクラフト紙色、薄いピンク色、濃いピンク色

の横縞で、クラフト紙色の所2列に、薄いピンクの花模様を付けました(*^^*)

クラフト紙色の所は、3列の花亜模様の予定でしたが、ピンクのバンドが

無くなりそうなので、一番上の所は模様無しになりました。

今日取っ手を付ける予定です。

高い所に置く予定なので、取りやすいように、取っ手を下から4段目位と、

一番上の所に付けようかと思っています。

こんな風に、使いやすい形に作れるのがハンドメイドの良さですね(*^^*)

(一番上の棚の高さ)―(かごの高さ)=10cmぎりぎり、う~ん

どうしようかな?、倒せるように輪を付けて、そこに取っ手を付けようかな?

なんて、色々考える時間が、好きな私です(*^^*)

取っ手を付けたら、カゴ作りが終わってしまうよ~・・少し寂しいっ

でもっ、作ってないキットが結構有るので、それに取り掛かりましょう。

ホワイトキルトのキットが、途中まで縫ったのが、2組有るし、

手を付けていないホワイトキルトのキットが8組くらい有るし、

こんな風に溜め込むと、手を付けなくなっちゃうから、イケナイイケナイ

ダメダメじゃんね。

家族がみんな元気で、こんな風に、手作り用のキットも沢山有って、

日当たりのよいお部屋の中で、次に作るものの事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.